流行らせコラとは?意味や元ネタを解説!関連用語や淫夢語録も紹介!

ビデオの中でも男性が男性に聞いたものの、彼女がいるのかいないのか尋ねました。

現代的に実際に異性に聞いてしまうと勇気のいる質問になりますが、それで白黒はっきりするのでわかりやすい質問になりますよね。

流行らせコラ以外の迷セリフ③警察だ!

RyanMcGuire / Pixabay

よく刑事ドラマやその他のドラマでも警察が登場するときによく耳にしますよね。

誰もがこの警察だ!というセリフは聞いたことがあるのではないでしょうか。

1番よく知られているこのセリフも、ホモビデオ出身だなんて聞いたら少し驚いてしまいますよね。

流行らせコラ以外の迷セリフ④多分〇〇だと思うんですけど(名推理)

RyanMcGuire / Pixabay

基本的に予想した自分の意見を伝える時に使う人が多いこのセリフは、人生で何度使ったか、数え切れないくらい便利な言葉ですよね。

どこでも使えるため警察に事情を話す時に、変態だと思うと伝えたことにより、この言葉は多くの人に影響されていきます。

流行らせコラ以外の迷セリフ⑤ばかやろうお前俺は勝つぞお前

Free-Photos / Pixabay

名台詞になったもののあまり使われないような気もしますがドラマなどではたまに見かけますよね。

自分の目で確かめてだいたい想像のでからようなことだけれども、悪あがきをして吐きゼリフのように決めるこの言葉は少しかっこよく見えます。

流行らせコラ以外の迷セリフ⑥ナイスぅ!(本音)

Free-Photos / Pixabay

登場したナイスゥ!はビデオであつかわれてきましたが、本当に思っていたことを言ったという形で使われました。

もちろん皆さんも使ったことがありますよね、スポーツなんかしていてチームの人が点を入れたらナイスゥと自然に声をかけてしまいます。

流行らせコラはあの有名な淫夢語録の1つ

DarkWorkX / Pixabay

全宇宙では変わった言葉が存在していますが、あったいどれほどの数の言葉が存在しているのでしょう。

その中でも流行らせコラなどの淫夢語録という括りの中に存在しているものも、流行らせコラが含まれています。

流行らせコラも含む淫夢語録とは?

Efraimstochter / Pixabay

もともとなにかしらのビデオや漫画、雑誌などの言葉から引き抜かれた流行らせコラは淫夢というくくりに入れることができるのです。

もともとがアダルトビデオなどからの発信が多いため、そのネタとなるものを知らなければ下品に思う人も多いでしょう。

流行らせコラと同じように聞き間違いが多い

Alexas_Fotos / Pixabay

例えば、元ネタとなったものから淫夢の語録に加えることができるようになりますが、ヨツンヴァイあやありがとうナスなどの言葉は、聞き間違えから作られることもあるのです。

多くの言葉が聞き間違えから新しく作られた言葉となるために、どこから発生したものかわからなくなることもありますが、今の日常でも簡単に使えるような言葉になるのです。

流行らせコラも!淫夢語録はネット上で人気

geralt / Pixabay

楽しく応援する淫夢ファン「淫夢民」と呼ばれる人々に多くの人気を誇っています。

ですが、彼らは悪影響を及ぼす者ではなく、様々な種類のビデオを敬いつつ動画を投稿する人やオーディエンスをもリスペクトするやさしいひとびとなのです。そのほかの淫夢語録に関する記事はこちら

流行らせコラの元ネタは人気ゲーム「スマブラ」に例えられる

pixel2013 / Pixabay

誰もが一度は聞いたことのあるゲームのソフトであるスマッシュブラザーズはご存知でしょうか。

まさかの子のゲームで例えることができるなんておもいもしませんよね。

NEXT 流行らせコラが使われがちな大乱闘スマッシュブラザーズとは?