流行らせコラとは?意味や元ネタを解説!関連用語や淫夢語録も紹介!

もともとはオリジナルに作ったキャラクターを使い、ゲームを進めていくという内容でしたが、面白みに欠けるため新しい方策を考えた結果となったのです。

流行らせコラが使われる理由は4人の男性が入り乱れる様が似ているから

stokpic / Pixabay

スマッシュブラザーズの遊び方は1〜4名で自分のキャラクターを選び、お互いにたたかっていくというゲームの設定です。

流行らせコラも寄ってたかっていじめるような、そのような似た場面が重なっているためスマブラと照らし合わされることが簡単になり、流行らせコラがゲームでも使われてしまうようになったのです。

流行らせコラとスマブラの動画も作られている

Free-Photos / Pixabay

1人の男性が被害にあってしまう男性を好きになってしまうことが始まりで、動画が進められていきますが、その中で警察の人や、もう1人の男性も乱入するというシチュエーションに入ります。

その時点でスマブラのように乱入で攻撃しあうような様から、被害の彼を犯していくような動画となっています。

誰しもスマッシュブラザーズをしたことがあれば、少し悪巧みをしてみんなで1人を痛めつけるようなことをしたことがあるかもしれません。少し厳しいですが、そのようなイメージがあるのでしょう。

流行らせコラ以外に人気の淫夢語録

netmaru / Pixabay

そのほかにも数多くの言葉が存在している淫夢は、流行らせコラだけでは抑えきれないのです。

中でも今は知らなくとも日常で安易に使うことのできる流行らせコラでない物もあるということを、言及していきます。

流行らせコラ以外にも!人気の淫夢語録①ウッソだろお前www

geralt / Pixabay

たとえらどんな汚らしい言葉も初めて使われる時間がそんざいしますが、これはKBTITのセリフで使われたビデオから始まったものになります。

真夏の夜の淫夢の中でも代表的な作品といってもいい内に入ります。

GDJ / Pixabay

「black hole 7 アナル地獄」のビデオで1番初めに使われたものになりますが、お尻の穴に物を押し込められた時に出てきたセリフなのです。

少し残酷な気もしますが、これで使われた言葉は元ネタがどのような意味かもわからずに使う今の時代になったのです。

流行らせコラ以外にも!人気の淫夢語録②ヨツンヴァイン

Alexas_Fotos / Pixabay

真夜中の夜の淫夢で有名なシリーズの第1章で登場したせりふになります。

ストーリーの中でTNOKがDBという人物に、免許証を取りに行かせた時に使われた言葉で、この時だけではなく犬のような仕草をしてもらうのに命令した時にも使われた言葉となっています。

この意味も、「早くしろよ四つん這いになって」という意味で発せられたものになります。そして聞き違いからヨツンヴァインという形に至ったのです。

流行らせコラ以外にも!人気の淫夢語録③ありがとナス!

Larisa-K / Pixabay

意味として込められたものは感謝の思いであり、「ありがとうございます」のますかナスになったとされています。

こちらも真夜中の夜の淫夢ででてきたものになり、SMのクラブでの出来事で、虐待をするおじさんが放った言葉になります。

fxxu / Pixabay

拓也さんもとビールを飲むことを進めた時や、そのおじさんに物事を頼む時などでお礼の言葉として、ありがとうというように「ありがとナス」と使われました。

ナスと語尾につけると少し可愛い雰囲気になり、会話も名古屋からなるような気がしますよね。

NEXT 流行らせコラ以外にも!人気の淫夢語録④当たり前だよなぁ?