イメケンはトラウマになる?画像は本物?病気や障害?【検索してはいけない】

ここからは、イメケンのように長い舌を持つ人は存在するのか、詳しく紹介します。

世界一長い舌の記録を持つ人が存在する

StockSnap / Pixabay

イメケンの画像は合成である事が判明していますが、実は本当に長い舌を持つ人物が存在します。世界一長い舌を持つ人物については記録も残っており、噂ではなく事実である事が分かります。

世界一長い舌は10.1センチ

Free-Photos / Pixabay

世界には長い舌を持つ人が存在すると説明しましたが、実際に舌の長さについての記録もあります。

現在世界で一番長いと言われている舌は10.1センチであり、普通の人では考えられないような長さの舌を持っています。

イメケンなど「検索してはいけない言葉」を検索してみた動画

markusspiske / Pixabay

検索してはいけない言葉はネット上に沢山存在しますが、怖くて検索できないという方も多いです。

ここではそんな方におすすめの動画のタイトルや内容、また注意点なども含め紹介します。

PDRの人気動画で一緒に見れば怖くない?

Picography / Pixabay

Youtubeで「PDL」さんが投稿している「検索してはいけないものを再び検索してみた」というタイトルの動画では、実際に検索している動画を見る事ができます。

一人では怖くて見れないという方でも、一緒に見る事ができるので怖さは軽減されますが、イメケン以外の検索してはいけない言葉も検索している為、苦手な方は注意が必要です。

「イメケン トラウマ」で出てくる他の恐怖画像

Alexas_Fotos / Pixabay

「イメケン トラウマ」と言えば怖い男性の画像のイメージがありますが、実は他にも恐怖画像が沢山出てきます。

では一体どんな恐怖画像が出てくるのか、特に怖いと言われる3つの画像について詳しく説明致します。

「かわいくさせて」の画像

Free-Photos / Pixabay

一つ目の恐怖画像としては、「かわいくさせて」の画像が挙げられます。

「かわいくさせて」は2chのあるスレッドを元に作られた日本人形の画像で、目は黒目が非常に大きく口からは血が出ている為、合成ですが非常に怖い画像となっています。

NEXT 夢に出てきそうな「口の中は歯だらけ」