鈴木沙彩さんの生い立ち!三鷹ストーカー殺人事件のリベンジポルノの影響

johnhain / Pixabay

姿を見ると、男女の仲は燃え上がるときと同じくらいに憎悪も湧き出るものだとうかがえるものです。彼女を好いた分だけアカウント数を増やし、炎上を狙うため多くのネット住人に見てもらえるようにしています。

拡散の理由④ツイッターでの拡散 

Free-Photos / Pixabay

ビジネス効果も挙がるといわれるサーバーで、悪用します。凄まじい威力を発揮して拡散されるので、虐待投稿し助けを求めた子供が助けられていたり、社会現象を起こしています。

着目し、同じ日にアカウントを複数作成し、憎しみの分だけアップするのです。気になったユーザーがリツイートすれば、さらなる拡散が期待できることを池永被告は計算済みでした。

Comfreak / Pixabay

収集不可能となってしまった背景は、池永被告の思惑通りだったのです。積極的につぶやくことで、ユーザーとの距離を縮めて絡み、拡がりやすい環境に手をつくしています。

陰湿ともとれる復讐劇は、留まることをしりません。

鈴木沙彩さんはなぜそもそも池永被告に画像を送ったのか?その背景とは

janeb13 / Pixabay

運命の出会いとは、ときに残酷な爪痕を残します。近所に住むカップルであったら騒動まで発展しなかったかもしれません。

青春時代を楽しむ若い恋人は、スマホを通してコミュニケーションをとるしかなかったのです。画像提供のハードルが低い間柄でありました。

鈴木沙彩さんが画像を送った理由①交際当時は遠距離恋愛だった 

KathrinPie / Pixabay

遠距離恋愛において画像を送って自分をアピールすることは、相手がとても喜ぶといわれます。すぐに会える環境でない分、現況を知れることは、やはり嬉しい報告なのです。

ちょっと行きすぎた画像も彼氏に頼まれたのなら、2人だけの秘密ならいいかなと断れず送ってしまった背景が見え隠れします。淡い恋を楽しむツールとしていたことがうかがえます。

鈴木沙彩さんが画像を送った理由②交際当時は2人の仲は順調だった

LeeLucy / Pixabay

カップルが記念撮影して思い出を残すことと同じような感覚で、悪用されるとは疑いもしなかったことです。良好な関係では、怪しい部分はさえも魅力に映ってしまうものです。

インスタで電子日記のように綴っては、夫婦記念日や交際している軌跡をアップし残すユーザーもいるので、鈴木沙彩さんも違和感なく、気軽に対応したようです。ネットが発達した現代故の問題ともとれます。

bertomic / Pixabay

やり取りをしていた当初は、仲が良くて、要望されたことも嫌な思いを感じないほど好いていたのかもしれません。恋は盲目なことがうかがい知れます。

鈴木沙彩のリベンジポルノにネットでは厳しい声も…!

kaboompics / Pixabay

卑猥な影が潜んだ一連で、たくさんの意見があります。池永被告だけを非難する声や鈴木沙彩さんも、彼の意向に乗っかってしまった以上、危険予測ができなかったものかと残念がる意見もあります。

鈴木沙彩さんのリベンジポルノへはネットからは自業自得との声も 

厳しい声が挙がってはいますが、命は帰ってきません。大々的に意図せずにプライベートが暴かれて深いショックは計り知れないものであります。

鈴木沙彩さんはお嬢様なので家庭環境が安泰しており、校風の良い学校へ通い、恵まれた友人に囲まれた学生生活では危険を予測しなくても守られていたのではないかと察します。

JillWellington / Pixabay

安全なエリアで育ったので、免疫はなかったといえます。上流家庭だったことが仇となったか、運命のいたずらかは知る人ぞのみであります。

遺族は、大事に今まで育ててきた娘を亡くしただけでも真っ暗闇なはずです。加えて小馬鹿にするような陰湿な嫌がらせをされては、拡散されてしまった後の祭りであり、手立てはありません。

darksouls1 / Pixabay

途方に暮れることしかできませんでした。突如襲った苦しい現実を、受け止めるだけで胸が張り裂けそうであったと察します。

鈴木沙彩さんのリベンジポルノへの言及で炎上する芸能人も・・・

kelseyannvere / Pixabay

さりげなく投稿してしまった野球選手の発言が、鈴木沙彩さんを連想させるとして、ファンから遺族の気持ちを考慮したほうがいいのではと批判を浴び炎上となりました。

大きな影響力を起こす有名人は、慎重に言動をしなければならないと考えさせられた一連であります。顔見えない世界だからこその、思いやりや気遣いは対面して話す以上に配慮が必要です。

chris_chow / Pixabay

スポーツ選手は、特に夢ある子供たちの英雄であり憧れの的なのです。節度ある対応との声が多く今後の待遇にも注目が集まりました。

鈴木沙彩さん以降で、リベンジポルノに関して処罰改正する行政を動かす事件となりました。それ故に軽率な発言は球団からしても頭を抱えるものであります。

1388843 / Pixabay

自宅謹慎で事は落ち着きを戻そうと試みますが、軽いとバッシングが起きたほか、本人が友人がアップしたから無知でしたと言い訳ともとれる弁明をしたことでヒートアップしてしまいました。

潔く謝罪したほうが、ファンも静まったかもしれません。子供じみたやり取りで、さらに大きくしてしまったのです。

鈴木沙彩さんの画像は偽物?亡くなった後も風評被害は続く

realworkhard / Pixabay

18歳の未来溢れる彼女の人生は悲しい事件で幕を閉じます。卒業間直で絶たれた無念さと悔しさは、計り知れないものです。同様に遺族も友人も深い穴に突き落とされたような衝撃を心に負いました。

悲しみの最中にダブルで襲ってくる衝撃は、耐えがたい光景であり手立てのしようがないネット網羅でありました。

鈴木沙彩さんの画像はアイコラ画像?

congerdesign / Pixabay

純粋で可憐なお嬢様のイメージが強く、流れている物品はというと真逆であります。決定的な証拠もなく、似ている女性を使った悪用とも取れるのです。

さまざまな情報が蔓延するネット世界で、真偽が定かではない情報がごまんとあります。事件と重ねて注目されてしまった裏の顔は、意図的に誤った情報を流通したことで、あたかも本当だと信じ込ませてしまっているかもしれません。

iAmMrRob / Pixabay

この心理を利用してアクセスを集めている悪徳も存在するはずです。人は比べてしまう生き物です。自分よりも劣っている部分がないかと探すのです。鈴木沙彩さんは頭も性格も顔も良く、お金持ちでした。

完璧なお嬢様像が崩れていくシナリオを面白おかしく構図してしまった怖いネット世界が潜むといえます。

鈴木沙彩さんは亡くなった後もセカンドレイプ状態 

Free-Photos / Pixabay

心はアイスピックで執拗に刺されているような厳しい現実は、ネットの世界の恐ろしさを思い知るとともに、本当の情報とは何を根拠として信じたらいいものかと考えさせられます。

残された遺族は、大事な一人娘が無残な姿を目視しただけでも深い悲しみが襲います。生傷にさらに追い打ちをかけた悪用は、生きていく力さえも奪われていくようでした。

geralt / Pixabay

行政窓口に足を運び、助けを求めたにも関わらず、助けられなかった命は、魂となった現世でも哀れなことに話題となってしまうことは鈴木沙彩さんも報われないものです。

鈴木沙彩さんの画像を完全消去することは不可能…?

TheDigitalArtist / Pixabay

悪い男に引っかかったばかりにお嬢様である鈴木沙彩さんは、大きく世間から注目されます。女優として脚光を浴びていたら、達成感に満ちたはずです。

性の話題で名が知れ渡ってしまったことは、時間と共に消されるでしょうか。今後どうなるかを迫ります。

NEXT 一度ネットに出回った情報や画像は完全消去はできない