ピンキー姉貴の現在は?怖いイメージの元ネタ「デデドン!」も紹介!

ピンキー姉貴は、ホラー淫夢「デデドン!」のセットキャラとして登場しネット上で人気を集め、今では淫夢最強との呼び声も高い存在となっています。この記事では、ピンキー姉貴の名を広めた「デデドン!」の解説と、ピンキー姉貴の現在も紹介します。

この記事をかいた人

音楽やゲームなど様々なことが大好きです。 よろしくお願いします。

ピンキー姉貴とは?淫務最強の女!

Free-Photos / Pixabay

ピンキー姉貴という人物をご存じでしょうか?彼女はゲイ向けのアダルトビデオに出演していた元AV女優です。「デデドン!(絶望)」という言葉と一緒に話題になりました。

彼女がどんな人物なのか、現在はどうなっているのか気になりますよね。見ていきましょう。

ピンキー姉貴登場の「デデドン!(絶望)」とは?

TheDigitalArtist / Pixabay

彼女が出演している「デデドン(絶望)」とはどのような作品なのでしょうか。また、なぜその作品で話題を呼んだのでしょうか?

ホラー淫夢「デデドン!」で絶望キャラとして人気に

Free-Photos / Pixabay

ピンキー姉貴はホラー淫夢「デデドン!」にて使われています。彼女はバケモノや驚かし役で使われることが多く、見た目の濃いキャラクターで人気になりました。

彼女が出演する時には「デデドン!」という効果音と一緒に出てきたため。セットで人気になりました。

動画を見てて突然彼女が出てきたら絶望しますよね。そのことからデデドン!には絶望と括弧書きでついたのでしょう。

2010年に「BBピンキー姉貴」も作成された

Free-Photos / Pixabay

彼女は2010年に「BBピンキー姉貴」が作成されていましたがその時はあまり彼女を使ったコンテンツが作成されることはありませんでした。

2013年頃に淫夢が本格的にネット上でコンテンツとして確立してきた頃に彼女は使われることが多くなりました。

やはりデデドン!の音と絶望的な登場があってこそ彼女は引き立ちますよね。コンテンツを作成するにあたって彼女のインパクトの強さは作りやすいのかもしれませんね。

「デデドン!(絶望)」の元ネタは?

デデドン(絶望)とはいわゆる音源の事です。フリー音源の事を指します。

元々はデデドン!の名前ではありませんでした。nash music libraryの楽曲 NSF-309-38が呼びづらいので効果音をそのまま文字に起こしたものが名称になりました。

ピンキー姉貴は淫務最強との声も

Ichigo121212 / Pixabay

掲示板などではピンキー姉貴は最強ではないかとの声が上がっています。ウィキペディアに掲載されている淫夢最強ランキングではAKYSなどと並んで彼女が掲載されています。

ピンキー姉貴とはどんな人?

Sophieja23 / Pixabay

ここまで「デデドン!(絶望)」について紹介してきたピンキー姉貴ですが、彼女はいったいどのような人物なのでしょうか。

ピンキー姉貴はAV女優で本名は非公開

Free-Photos / Pixabay

彼女は元々、2000年前後にAV女優として活躍をしていました。以前は「AI」という名前で素人もののAVに出演をしていました。

ゲイビデオではBABYLONシリーズに登場しており、BABYLON STAGE30 俺達の復讐やBABYLON STAGE38放課後の淫影などが人気作です。

NEXT ピンキー姉貴はAV女優で本名は非公開