ピンキー姉貴の現在は?怖いイメージの元ネタ「デデドン!」も紹介!

特徴的な容姿からAV時代には人気が出ませんでした。本名や生年月日は非公開なため、1980年前後に生まれたという事以外の詳細な情報はありません。

ピンキー姉貴「実は可愛い?」と話題に

1643606 / Pixabay

彼女が登場する動画にはタグで美女やかわいいと記載されていることがよくあります。ですが実際に閲覧した方は「絶望的」や「怖い」といったコメントが多いです。

投稿者と閲覧者にかなり差がありますよね。これは投稿者がからかっているのでしょうか。それともずっと見ていると親近感が湧いて可愛く見えてくるのでしょうか。

世の中にはさまざまな人がいて、色んな感性があるので、彼女を可愛いという人がいても不思議ではありませんよね。

ピンキー姉貴は良い人そうという声も

StockSnap / Pixabay

彼女が怖いという意見が多い中、「彼女は優しそう」、「本当はいい人ではないか」という声も上がっています。

出演しているゲイビデオではS系の役柄が多いです。彼女がSっ気を出していても、表情のなかに優しさが出ていると思いこのような声が上がったのでしょうね。

ピンキー姉貴「ミミッキュ説」まで登場

95C / Pixabay

ミミッキュとはポケモンに登場するピカチュウに似たポケモンの名称です。ミミッキュは恐ろしい姿を布でかくしているポケモンです。ネットではこの中身が彼女ではないかと言われています。

人気が高い、見たものはショック死してしまうなど様々な共通点があるため、この説が挙がっているのです。

ミミッキュの正体はポケモン製作者しか知る事が出来ませんが、もしかすると本当にミミッキュの中身は彼女をモチーフにした可能性はありますよね。

ピンキー姉貴への評価は?リアル共演者は辛辣意見!?

StockSnap / Pixabay

ここまでは、彼女の人柄について説明してきました。では人気のある彼女は世間からどのように思われているのでしょうか。

ピンキー姉貴への声①ネットの声

janeb13 / Pixabay

彼女の顔は「怖い」や「ブサイク」といわれることが多く、ネットでもネタにされることが多いです。彼女を知らない人が突然彼女を見た絶望は容易に想像できますね。

しかし淫夢コンテンツにおいては数少ない女性の中で存在感が圧倒的に強い為、高い評価を受けることもあります。インタビューの時の明るい受け答えからネタキャラとしては好かれています。

ピンキー姉貴への声②ガチホモの声

RyanMcGuire / Pixabay

彼女はガチホモから「ピンキーで抜ける奴はいない」や「もっとかわいい人を使っていればノンケからの評価も・・・」などの厳しい評価を受けています。

ピンキー姉貴への声③共演者の声

piipaaa / Pixabay

彼女と共演したことのあると名乗る人物が登場した掲示板では、「共演の女優が不細工すぎて誰も触ろうとしなかったのは覚えてる」とまるで怪物のような扱い受けていることがわかりますよね。

また男だけでお酒を飲んでいるときにあのブス呼ばわりすることから、共演者からもあまり好かれてはいなのでしょうね。やはり顔が原因なのでしょうか。

ピンキー姉貴のYouTube有名動画

geralt / Pixabay

彼女を素材にした動画はYoutubeにたくさん上がっています。その中でも人気の高いものを選びました。どんな動画なのかみてみましょう。

NEXT ピンキー姉貴の動画①自動演奏ピアノ