尿道オナニーとは?気持ち良いやり方や道具と危険性を解説!女性もできる?

ウィダニーの際も清潔さに気を付けなければいけません。買ってきたウィダーインゼリーは移し替えたり口に当てたりはせずに、開封したらすぐに使いましょう。終了したら必ず排尿をして尿道内を洗い流してください。

ウィダニーはおすすめできない

Engin_Akyurt / Pixabay

ウィダニーは危ないのでお勧めしません。当然、ウィダーインゼリーはオナニーをする目的で作られた商品ではないので、安全とは程遠いです。場合によっては、開封した時に細菌や雑菌が入り込む可能性もあります。

ウィダーインゼリーは決して安い商品ではありません。一袋あたり約200円しますし、一袋だけでは満足しきれない方が多く、いくつも買う羽目になるでしょう。

食べ物をオナニーに用いるという観点から観たとしても、ウィダニーは適切とは言い難く清潔さに欠けます。それでも試してみたい方は自己責任でお願い致します。

女性でも尿道オナニーはできる!?

基本的に男性が行う尿道オナニーですが、女性はどういった感じで行うのでしょうか。決してお勧めはしませんがその実態をご紹介します。

女性でも尿道オナニーを実践する人はいる!

adamkontor / Pixabay

実際、女性であっても尿道オナニーを実践する人はいます。女性の尿道は4〜5cmほどの長さなので、カテーテルを挿れると真っ先に膀胱に当たります。つまり、男性よりも女性の方が簡単にできてしまうのです。

尿道付近は様々な神経が通っている部分であり、前立腺を持たない女性の方であっても快感を味わえると言われています。基本的には男性のやり方と変わりません。

女性は男性以上におすすめできない

GDJ / Pixabay

尿道が短いため、清潔な状態で行わないと尿路感染症を起こす可能性が高くなります。したがって、特に女性はやめておいた方が得策です。

オナニーのやりすぎはダメなの?

qimono / Pixabay

「オナニーはやりすぎてはいけない」こういった言葉を聞いたことはありませんか?詳しい理由は分からないけれど、漠然とこういったことを思っている方が多いでしょう。ここでは、そういった疑問を解決していきます。

オナニーのメリット

TeroVesalainen / Pixabay

2016年のアメリカの調査で、月21回以上射精をする男性は前立腺がんになるリスクが約20%低かったということが公表されました。理由については定かではありませんが、証明されれば驚きの事実です。

オナニーをするとテストステロンと呼ばれる男性ホルモンの一種が分泌されます。身体的には筋肉を大きくさせたり、骨格を発達させたりする作用があります。精神的にはやる気をアップさせたり性欲を強めたりします。

他にもドーパミンと呼ばれる物質が脳から分泌されます。これは快楽や快感を感じた時に分泌され、やる気を出させる作用があります。それだけではなく意欲や行動、睡眠、幸福感など様々なことに関係します。

オナニーのデメリット

isabellaquintana / Pixabay

基本的にオナニーをすることのデメリットはありません。男性には必要なことですが、やりすぎてしまうとよくありません。

例えば、射精をしすぎると分泌されるテストステロンが過剰になり、ジヒドロテストステロンへと代謝されます。これは抜け毛を起こしたり、肌荒れや性欲の減退へと繋がってしまいます。

NEXT オナニーに対する誤解