t-Aceの生い立ちや過去の事件が壮絶!奥さんの噂や母親との約束、病気も

ラッパーとして若い女性に大人気のt-Ace!結婚しているのではないかと噂がありt-Ace奥さんの存在も囁かれてます。この記事では真相を確かめるべくt-Aceの奥さんについて、t-Aceの生い立ちや年収、歌にも登場している母親についてまとめていきます。

この記事をかいた人

旅行大好き自由人です! 宜しくお願いします!!!

t-Aceとは?

TSUBASA

Amazonで見る

シングルマザーやギャルにキャバ嬢と、主に若い子からの熱狂的な支持があるt-Aceをご存じですか?母親に奥さん、彼女の噂壮絶な生い立ちが話題になったのでそこで聞いたことがある人もいると思います。

名前は知らないけどすごいタトゥーの人がTVに出てて気になった人もいるのでは。

誰かが言っているのを聞いたことはあるけど・・そもそもなんて読むの?本名は?結局どんなことしてるの?そんな疑問にまずは基本的なプロフィールから紹介していきます。

沖縄県出身の38歳でキャバ嬢に人気のラッパー

MacotoSeimori / Pixabay

甘いマスクに大量のタトゥーのアンバランスさが色気を誘うt-Ace。最初に気になるのはやっぱりt-Aceって何て読むの?ではないでしょうか。読み方としては「ティーエース」と書いてあるままなんです。本名「住谷 翼」で最初名前を使った「DJ翼」で音楽活動をされていました。

1981年4月3日生まれの38歳で、出身は「沖縄」です。引き締まった身体や若々しい見た目に少年のような笑顔からは38歳にはみえません。

自身のYouTubeチャンネルでMVを投稿

geralt / Pixabay

最近はYouTubeで有名になる人も多いですよね。実はこのt-Aceもその一人で、YouTubeにて【チャンネルクズ】を始めそこでMVを発信したのがt-Aceが世に広まることになった始まりです。

発信からチャンネル数が伸びに延び、今ではチャンネル登録数は10万人をこえ再生回数は多いもので300万回を超えているものまであるんです。

t-Aceの名前の由来は本人もわからない?

geralt / Pixabay

音楽を始めた当初の名前は「DJ翼」。どんな経緯があって呼び名が変わるなんてことがあるのか。これ実ははっきり分からないそうで、曲中にDJ仲間がt-Aceといつの間にか呼んだことにより、t-Aceに呼び名が変わっていったのです。

本人も由来については「俺が聞きたいわ!」と笑いながら言うくらいなんです。いつの間にか名前が変わるなんてことが許せるt-Ace。小さいことは気にしない方なんですね。

同じ沖縄出身ラッパーにRude-aという方がいるのですがご存じでしょうか。若手実力派のイケメンラッパーとしてこちらも話題を呼んでいるので気になった方はチェックしてみて下さい。

t-Aceの生い立ちと衝撃的な事件

MichaelGaida / Pixabay

音楽雑誌や本人の「チャンネルクズ」のインタビューなどみても明るくチャラい感じのするt-Ace。中々ディープな生い立ちと過去が話題になっているのを知っていましたか?

見た目はタトゥーもあいまってチャラさが全開な彼ですが、中身はおおらかで温厚な性格だといわれています。

いつも笑顔全開のイメージのt-Aceに、いったいどのような壮絶な生い立ちがあるのか・・ここで生い立ちから悲しい過去を少しづつ紐解いていきたいと思います。

三歳で生まれ故郷を離れ水戸に引っ越し

まず生い立ちですが沖縄で生まれ父親の転勤により三歳で生まれ故郷を離れ、千葉県に引っ越しています。その後両親が離婚したことにより7歳の時に茨城県に引っ越し祖父母のもとに身を寄せています。

14歳でヒップホップに出会いDJを目指す

jorgejimenez / Pixabay

t-Aceは中学生の時に出会ったヒップホップに魅了され、先輩に教わりながらその魅力にどんどんはまっていき「音楽で生きていく」と決意。高校には入学はしましたが退学。そこからDJとしての活動を始めていきました。

新しい家族になじめず遊び歩く日々

SJJP / Pixabay

7歳で両親が離婚し茨城の祖父母と一緒に暮らしていましたが、父親の都合で何度も引っ越しをしなくてはいけなかったり、時には一人で生活しなくてはいけないときもあったようです。母親とはこの期間は一緒に住むことはなかったようです。

12歳の時に両親が再婚したことにより新しい弟も生まれましたが、思春期真っただ中のせいか馴染むことはできずに自然と外で友達と過ごしていく時間の方が増えていきました。

16歳の時に親友が薬物中毒者に刺されて無くなる

rebcenter-moscow / Pixabay

家族に馴染む事ができない事により外やクラブで過ごすことが多くなったt-Aceは、この頃に良くも悪くも様々な経験などをしていくのです。タトゥーはこの頃から入れだしています。

渋谷のハーレムというクラブによく出入りしていたようです。

思春期真っただ中の16歳の時、悲惨な事件がt-Aceを悲しみの中に突き落とします。いつものように家には帰らず渋谷で遊んでいたときに薬物中毒者が急に現れ親友が刺されてしまい帰らぬ人となってしまったのです。

とび職で働くも再び音楽の道へ

Free-Photos / Pixabay

16歳の時に起きた悲惨な事件。この事件を「自分の判断ミスのせいだ」と自身を責め続ける日々を過ごすことにより夢を諦めてしまいます。実家の茨城に戻りとび職として働きだすのです。確かに目の前で親友が刺されてしまったのですから自責の念にかられるのは仕方のないことではないでしょうか。

NEXT とび職で働くも再び音楽の道へ