t-Aceの生い立ちや過去の事件が壮絶!奥さんの噂や母親との約束、病気も

それでも夢を諦めきることはできず…友人たちに助けられ、少しずつ音楽の活動を再開することができたのですから彼の音楽への情熱と心の強さが垣間見えますね。

現在は水戸大使としても活躍中

Matsuri~水戸~ feat. Aktion a.k.a. 真木蔵人

Amazonで見る

孤独な生い立ちや近しい人の死を乗り越えたt-Ace。水戸市でミックステープを路上やショップ、クラブなどの販売して音楽活動お行っていたのが評判になり大きな反響をよびました。そしてラッパーでは初めての水戸の親善大使を務めることになりました。

2015年に発売した「Matsuri~水戸~」ではなんと市長も出演し、水戸市の歴史ある建物も使うなど水戸市の全面協力によって作られました。

壮絶な生い立ちや親友の死を乗り越えるまでどれほどつらかったのか・・その生い立ちを感じさせない強さはどこからくるのか。

t-Aceが母親と交わした約束

cherylholt / Pixabay

幼少のころから度重なる引っ越しや父親と母親の離婚、馴染めない新しい家族。寂しい生い立ちのなかで過ごしてきたt-Ace。母親との話題もよく彼の話題にあがっています。

寂しい生い立ちの中でも・・いえ、寂しい生い立ちだからこそ母親を求め母親を思っていたのでしょうか。いったい母親と彼が交わした約束とはどんなものなのか・・

t-Aceの母親はすでに亡くなっている

Arcaion / Pixabay

彼の母親については曲にも記されているのですが、すでに病気により帰らぬ人となってしまっています。孤独な生い立ちのなかで大切な母親を亡くしてしまう辛さは想像を超えるものだったのではないでしょうか。

t-Aceの体の右半身にはタトゥーが一切入っていない

ilovetattoos / Pixabay

t-Aceのタトゥーを見たことはありますか?ジャケット写真などを見ていただくと左半身はタトゥーお入れないで綺麗なままであるのにたいして、右半身には一切タトゥーをいれずにいることがわかります。何故片側だけはタトゥー入れることがなかったでしょうか・・

事実としてt-Aceがタトゥーをいれずに右半身を綺麗なままでいる答えが歌詞の中に、孤独な生い立ちの中で亡くなった母親との会話と共に記されていました。

楽曲「超ヤバい」の歌詞の中に母親との約束が書かれている

Malen1ta / Pixabay

「超ヤバイ」という歌の歌詞の中に《あの夜 死ぬ前に母ちゃんと約束した「右側はそのままでいて・・」ok》とあるのですが、なんとこの歌詞実話なんです。右半身を奇麗なままタトゥーを入れなかったわけ・・その理由がこの歌詞にある母親が亡くなる前に交わした約束だったのです。

音楽雑誌のインタビューにて母親のことを語っていた中に「母親の言葉ですよ。入れないでくれと言って、言い逃げされたから入れられない」とあり、t-Aceは半分は奇麗なままにタトゥーを入れないと亡くなる前に約束した母親の言葉を守っていることがわかります。

t-Aceには奥さんがいる?彼女が無くなったという噂は本当?

Sztrapacska74 / Pixabay

これだけカッコイイとやっぱり気になるのが奥さんや彼女の存在ですよね。本当に奥さんはいるの?いるならどんな奥さんなの?そして彼女の噂の中には見逃せない噂もあったのでここではその辺を紹介していきます。

現在t-Aceに奥さんがいることは確認されていない

Free-Photos / Pixabay

まず気になるのが奥さんですが、現在の時点では奥さんはいないです。TVに出演していた時も奥さんいないし結婚願望もあまり・・と発言されていました。やはり生い立ちが関係して結婚願望が薄くなっているのでしょうか・・

私が奥さんになりたい!彼女になりたい!一度、でいいから抱いてほしい!なんて夢見るt-Aceのファンにとっては、やはり奥さんがいないという事実は大事なことのようです。

芸能人の結婚が気になった方はこちらの記事はどうでしょう?人気女優の果里奈さんのお姉さん。能世あんなさんの結婚や引退。彼女の気になることが載っています。

噂の真相は世の女性がt-Aceの奥さんを検索していたから?

geralt / Pixabay

では何故存在しない奥さんのうわさが流れたのでしょうか?これはt-Aceには熱狂的なファンが多い事により、彼の名前と一緒に奥さんで検索をかけたファンがあまりにも多かった結果ではないかと言われています。

もしかしたら奥さんや彼女になれるかも・・と思うファンは多いみたいですね。

自殺した?彼女に向けて制作した楽曲「またね」

またね...

Amazonで見る

彼女が自殺したのではないかとささやかれる理由となったのは「なんで最後があの場所なんだろう」と彼女の亡くなった場所の事や、「二度とあの悲劇がおきないように」と彼女の死についての発言がブログにあったことで最初の彼女は自殺したのではないか、と波紋をよびました。

このブログの中では別れてからも彼女をずっと探していたことも記されています。気になる方は一度このブログをみてみては。

t-Aceの好きな女性のタイプは?奥さんはたくさん欲しい?

1643606 / Pixabay

t-Aceに奥さんがいないと分かったことで、彼女になりたいと思うファンにとって気になるのが、どんな女性が好きなのか。見た目は?性格は?そして、結婚に関しても気になる発言をされているのでその辺も紹介していきます。

NEXT 可愛くてネチネチせずタイトスカートが似合う人