t-Aceの生い立ちや過去の事件が壮絶!奥さんの噂や母親との約束、病気も

見た目は可愛いくて服装は「タイトスカート」が似合う人がいいそうです。中身は別に気にならないけどネチネチしてるのは嫌だと発言されていました。いい意味で女っぽくない人がいいそうです。

夢は一夫多妻制!

Digital_Works / Pixabay

t-Aceはどうせ結婚するのであれば一夫多妻制でないと!と言われていました。子供がたくさん欲しいそうで奥さん5~6人に子供も同じくらい欲しいそうです。

確かに一夫多妻制を実現させるにはネチネチした女性が奥さんになるのはむずかしそうですね。

芸能人の結婚や噂がきになる方はことらの記事もいかかでしょう。人気女優の果里奈さんのお姉さん、能世あんなさんのことがまとめてあります。

t-Aceの年収が高い!世の男性からは嫉妬の声が!

kalhh / Pixabay

一夫多妻制なんて夢のような結婚観を発言するだけありt-Aceの年収の多さが話題に上がることもおおいです。顔もよくて身長も高い女性にモテモテなお金持ちなんて、同じ男性からすれば嫉妬の対象になってしまうのも仕方ないのかもしれませんね。

では具体的にどれくらい稼いでるの?どんな車乗ってるの?その辺の疑問を解消していきます。

t-Aceの年収は3億円と言われている!

怒涛の人気から、年商3億円という数字をたたき出しているt-Ace。さすがに3億円は少し大袈裟だと思いますが、Liveを全国で頻繁にされていますし毎回超満員ですのでそれだけでもかなりの収入だと思われますね。

高級車ベントレーが愛車

Cbowers / Pixabay

愛車は高級車のベントレー。もともとはジャガーに乗っていたそうですが事故で乗り換えたことを自身のブログで報告しています。ベントレーは約3670万のコンチネンタルGTではないかと予想されています。さすがに年商3億稼ぐ人は違いますね。

liveやグッズ販売も大人気

Liveでは、もちろんグッズも大人気で売り切れで手に入らないこともあるようです。通販の販売もしているのでライブに行くならぜひ手に入れていものです。スタッフのSNSでグッズ情報などもよく発信されているので気になる方は是非。

YouTubeの広告収入で数百万円!?

27707 / Pixabay

YouTubeでの動画再生回数は毎回100万回を超えているので、動画だけでも月に100万は軽くあるのではないかと思われます。

アクセサリーの販売も手掛けている

本人もとてもオシャレなt-Ace。その才能は音楽だけにとどまることはなく、アクセサリーの販売やセレクトショップの経営にまでおよんでいます。そしてそれだけではなくタトゥーシールの販売もされていて、なかでもt-Aceさんがいれているデザインと同じものが人気でLiveに貼っていくファンが多いようですね。

t-AceのLiveで起きる驚きのファンの行動と忘れてはいけないある物とは

ivanovgood / Pixabay

年間で約70回イベントやツアーといった活動もしているt-Ace。その中でも衝撃だったファンの行動をご紹介します。

Live中に投げ込まれる〇〇〇!

webandi / Pixabay

なんとLive中にファンがブラジャーを振り回しt-Aceのいるステージに放り投げていくんです。t-AceのスタッフがTwitterでLive終了後に挙げていた写真に載っていたブラジャーの数はもうブラジャーだけで山ができるほどになっていました。

Liveの演出に関係している。

ファンの驚きの行為の謎。t-Aceの楽曲の中にその答えがありました。Liveでは毎回歌われるという「ダレブラ?」。なんとその楽曲の間はファンみんなでブラジャーを振り回し最後にt-Aceに向かってなげるのがLiveでは定番の演出となっているのですが。

本人もTwitterでブラジャーを持ってくるように呼び込んでいるので驚きです。もし忘れても会場で売っているので安心です。

t-Aceのライブでのおしゃれな服装も人気!

t-AceさんのLiveですが入場規制になることもあるほど人気があり、その衣装も彼の人気の一つとして話題を呼んでいます。

t-Aceの服は全て「ZERO Clothing、 & Music」のもの

彼の人気の理由は顔の恰好良さだけではなくオシャレな服装もt-Aceの魅力の一つ。愛用しているZERO Clothing & Musicで販売されている服をLiveで着用されており、なんとこのお店t-Aceがオーナーをしており海外ブランドを主に扱っているセレクトショップなんです。

お店のある場所は水戸市にあり、たまにt-Aceもひょっこり顔を出すことがあるようなのでファンには見逃せないですね。

柄のアロハシャツが派手すぎると話題になったことも

ライブの服装で話題になった中でも特にアロハシャツの衣装です。残念ながら動画が削除されてしまっていて確認することはできませんでしたがとにかく派手で目立っていたそうです。

女性はタイトスカートでライブに行こう

驚くことにLive後t-Aceはファンと一緒に遊ぶこともあるようです。もしかしたら一夜を共に過ごせるかも・・夢見るためには好みの服装は大事!そうなるとタイトスカートははずせません。

t-Aceの好きなタイトスカートで彼との夢のひと時を目指してみてはいかかでしょう。

t-Aceは病気を患っている?

Pexels / Pixabay

年商3億稼いでいるだけあって、セレクトショップにYouTube、ライブに遊びと日々多忙極めているであろうt-Ace。こんなに忙しくして身体は大丈夫なのでしょうか。

NEXT Twitterで病気を患っていると分かる発言があった