t-Aceの生い立ちや過去の事件が壮絶!奥さんの噂や母親との約束、病気も

残念ながらどのような病気だったのかは発表されていないのでわかりませんでしたが、悪化している様子はないようなのでこれからも元気に活動してほしいです。

t-Aceとユッキーナが兄弟!?ハグ写真で話題に!

Pexels / Pixabay

ユッキーナの愛称でお馴染みの木下 優樹菜。そのユッキーナがt-Aceの妹なんて噂があったので早速調べてみました。

t-Aceとユッキーナは兄弟ではない

GDJ / Pixabay

結論から言うと兄弟はただの噂でしかないです。この二人が腹違いや生き別れなど噂では言われていますが限りなく可能性は低いと思われます。

t-Aceとユッキーナは兄弟という設定を作っている

何故二人が兄弟という噂が流れたのか。噂の始まりとなった原因は、Instagramにユッキーナがt-AceのLiveに行った際に楽屋で一緒に撮った写真をあげ、、「お兄ちゃんとの再会」とコメントした事がきっかけでした。

もともと親交があったようで、「クズ男」と「クズ子」という設定をt-AceがInstagramで写真付きであげてもいました。

ハグ写真には賛否両論の意見も

johnhain / Pixabay

ユッキーナは既婚ですのでハグ写真にはいろいろな意見がでたようです。「羨ましい」「二人とも好き」というような温かいコメントもありましたがやはり否定的な意見の方が多かったように見受けられます。

否定的な意見が多かった理由の原因にLive時の服装もあったようで、黒のキャミソールタイプのミニワンピースで胸元が丸見えと少し高めの露出だったのも理由に上がっていました。

t-Aceの友人の中に超人気俳優がいた!

rawpixel / Pixabay

奥さんや彼女だけでなく、芸能人ならではの交友関、係もやっぱり気になるところ。ここではそんな交友関係の中に大物俳優がいたので紹介していきます。

t-Aceの飲み友達はあの大物俳優!?

日本で一番悪い奴ら

Amazonで見る

 

Live後にt-AceがあげたSNSに写っていたのがなんとあの「綾野剛」。t-AceのLiveに差し入れをもって遊びに来たことがSNSに載っていたのです。そしてそこに「飲みとも来てくれた」との発言もありました。

「エロ神」の名付け親も綾野剛さんということからも本当に仲がいいのがうかがえますね。

t-Aceに対するみんなの評判

mohamed_hassan / Pixabay

他にも気になってくるのは、良くも悪くもこれだけの噂がでて話題に困らないt-Ace。ではその評判はどうなっているのでしょうか。

t-Aceのネットでの評判は実際どうなの??

ここに載せるのが憚られるくらいの熱狂的なファンのツイートも多くあり、たくさんのファンの元気の源になっていました。

t-Aceには批判の声が上がることも?その理由は?

geralt / Pixabay

これだけの人気がでてくるとやはり批判中傷も出てきてしまうようでそのなかでも多かったものをまとめてみました。

ラップのスキルがそれほど高くない?

Free-Photos / Pixabay

批判のなかでも多かったのがラップスキルの低さでした。熱狂的なヒップホップファンからしたら物足りないのかあまり良い評価ではないようです。

それでも年間約70回以上行われているLiveはチケットの入手も難しくなっているのですからさすがですね。

インタビュー中にお酒を飲むという行動

sn0wiron / Pixabay

t-Aceがお酒を飲みながらインタビューを受けたというのも批判に多かったのですが、これに関しては自身のYouTubeの「クズチャンネル」の中で取った行動であり、援護する発言もたくさん出ていました。t-Ace自体のキャラもそーゆうキャラなのでファンからすればさほど問題ではないようです。

t-Aceの人気の楽曲5選

そして肝心の楽曲!ここでt-Aceの楽曲の中でも、この楽曲は押さえておきたい曲をご紹介させていただきます。この5曲と共に3月にリリースされた「Porscheでkiss」を押さえておけばLiveでも楽しめるのではないのでしょうか。

「超ヤバい」

 

DS-Foto / Pixabay

2017年10月2日に配信限定でリリースされた作品で、代表曲ともいえる一作。先ほどの母親との約束であるタトゥーを入れなかった分けが歌詞に入っている楽曲です。

NEXT 「ダレもいねえ」