t-Aceの生い立ちや過去の事件が壮絶!奥さんの噂や母親との約束、病気も

t-Aceには批判の声が上がることも?その理由は?

geralt / Pixabay

これだけの人気がでてくるとやはり批判中傷も出てきてしまうようでそのなかでも多かったものをまとめてみました。

ラップのスキルがそれほど高くない?

Free-Photos / Pixabay

批判のなかでも多かったのがラップスキルの低さでした。熱狂的なヒップホップファンからしたら物足りないのかあまり良い評価ではないようです。

それでも年間約70回以上行われているLiveはチケットの入手も難しくなっているのですからさすがですね。

インタビュー中にお酒を飲むという行動

sn0wiron / Pixabay

t-Aceがお酒を飲みながらインタビューを受けたというのも批判に多かったのですが、これに関しては自身のYouTubeの「クズチャンネル」の中で取った行動であり、援護する発言もたくさん出ていました。t-Ace自体のキャラもそーゆうキャラなのでファンからすればさほど問題ではないようです。

t-Aceの人気の楽曲5選

そして肝心の楽曲!ここでt-Aceの楽曲の中でも、この楽曲は押さえておきたい曲をご紹介させていただきます。この5曲と共に3月にリリースされた「Porscheでkiss」を押さえておけばLiveでも楽しめるのではないのでしょうか。

「超ヤバい」

 

DS-Foto / Pixabay

2017年10月2日に配信限定でリリースされた作品で、代表曲ともいえる一作。先ほどの母親との約束であるタトゥーを入れなかった分けが歌詞に入っている楽曲です。

「ダレもいねえ」

ダレもいねえ

Amazonで見る

2018年8月15日に配信限定でリリースされた見え隠れする純情に気持ち揺さぶられる作品になっています。

NEXT 「クズの華」