t-Aceの生い立ちや過去の事件が壮絶!奥さんの噂や母親との約束、病気も

「クズの華」

クズの華

Amazonで見る

2018年6月13日にリリースされた作品になっており自身8枚目のアルバムの中に入っています。MVではバッドマンの宿敵ジョーカーに扮したt-Aceが最高にワルな雰囲気をさらしだしており「誰もいねえ」を彷彿させる歌詞も含まれていてファンにはたまらない作品になっています。

t-AceのMVにでている女性はだれ?

johnhain / Pixabay

MVをみていると本当にセクシーなものになっているのですが、そうなると出ている女性が誰なのか気になるのがファン心。

そこでt-AceのMVにでている女性を何人か明らかにしていきたいと思います。

超ヤバイ出演者

代表曲ともいえる「超ヤバイ」。このMVにt-Aceにタトゥーを入れるセクシー彫りし役としてでているのは、元セクシー女優の【泉麻耶】さん。最近では様々なMVやYouTubeでセクシーな姿で活躍されています。

もう一人出演している芸能人が【雨森はなこ/Hanako】。こちらはあか抜けない女の子をt-Aceが変身させていくというやくどころで出演されています。

メンタルヤンキー出演者

こちらのMVはギャルの人気雑誌の定番ともいえる「egg」のモデルたちがたくさん出演されています。もも・みりちゃむ・きぃりぷ・あやかてぃーんと人気どころも出ている豪華なメンバーとなっています。実は編集長まででているから驚きです。

t-Aceと一緒にMVにでれるかも!

geralt / Pixabay

超ヤバイのMVを見ていただくとわかるのですが、セクシーできれいな女性がたくさん。本当にたくさん出ているんです。そしてなんとそのほとんどがt-Aceが自身でエキストラの募集で集めたというから驚きです。

これからもきっと沢山の楽曲を配信していくだろうt-Ace。そうなるともちろんMVの撮影もあるわけで、もしかしたら貴方もt-AceといっしょにMVに出演できるかも!

t-AceのSNSはこちら

Mizter_x94 / Pixabay

t-Aceのこともっと知りたい!最新の情報を追いかけたい!写真や動画をもっと見たい!そんな方はこちら。

t-AceのTwitter

過激なツイートが多くファンへのリツイート率もかなり高くなっているのでt-Aceに少しでも近づきたいならツイッターがおすすめです。

t-Aceのスタッフのツイッターもあるので活動情報などはそちらからチェックしてみては。Liveでの裏からの写真などもたまにあげているので普段見れないt-Aceを是非見てみましょう。

t-Aceのインスタグラム

jieun1605 / Pixabay

https://t.co/9AumpChPVS

過激なのは少し・・。という方はこちらのインスタがおすすめです。更新率も高くストーリも比較的毎日挙げているのでリアルなt-Aceの姿がUPされています。もちろん普段の写真の更新率も高くt-Aceのいろんな顔が見れるのでお勧めです。

彼女ではありませんが一夜を共に過ごした女性が写る事もあるのでどんな女性が好みか研究して彼女の座を狙ってみては。

t-AceのYouTubeチャンネル

Sibent / Pixabay

紹介した楽曲のMVが気になった方はt-Aceの「クズチャンネル」。これまでのMVを見れるのはもちろん、インタビューではt-Aceのはっちゃけっぷりやいろんな魅力がみれます。t-Aceのタトゥーも余すことなくみれますよ。鎖骨に入っているキスマークのタトゥーを探してみて下さい。

NEXT モテ男t-Aceの今後の活躍にも期待!