オォンアォンは野獣先輩の声!監督の指示?元ネタや使い方を紹介!

オォンアォンを元にした素材や動画を紹介!

MrRomanelli / Pixabay

オォンアォンは有名な淫夢語録のため、多くの関連動画が存在します。音源素材やネタ動画などその中のいくつかをご紹介します。クッソ汚い音が出るので、人目と音量に注意です。

オォンアォンの音源素材

「オォンアォン」のみが収録された音源素材で、それのみを100%楽しめるなんとも贅沢な動画です。ネタとして視聴するもよし、素材として有効利用するもよしの万能コンテンツに仕上がっています。

オォンアォンは汎用性が高い!

Dieter_G / Pixabay

オォンアォンは単なる喘ぎ声ですが、他の音に聞こえることもあります。台詞としてしか使えない他の語録と異なり、台詞としてだけでなく「音」としても利用できる可能性を秘めている、汎用性の高い淫夢語録であると言えます。

オォンアォンの動画①

HND△(ほんださんかっけー)という男優が出演する二本の作品のPVのような動画です。彼の元ネタであるサッカーの本田圭佑氏にちなんでマンチェスターユナイテッドの応援歌が流されているのですが、その一部が「オォン」になっています。というだけの動画です。

オォンアォンの動画②

誰もが知っているドン・キホーテのテーマソングに乗せて「オォン」を多量に拡散せんとする動画です。これを聞いたら最後、ドン・キホーテに行くたびに「オォンアォン」と「フゥンホォン」を思い出してしまうことは間違いありません。

オォンアォンの野獣先輩が「ニャンちゅう」に似ていると話題に?!

NHKのアイドル「ニャンちゅう」とインターネットのアイドル「野獣先輩」が似ているという、荒唐無稽な説がささやかれているようです。しかしよくよく考えると、同じ「オォン」を使いこなす者同士、確かに似ていると言えるでしょう。

ニャンちゅうの放送開始が1992年であり、野獣先輩が24歳学生のときが2001年のため、ニャンちゅうを見て青春時代を過ごした野獣先輩が彼をリスペクトしている可能性が微粒子レベルで存在しているのかもしれません。

オォンアォンには他の意味もある?!

RobinHiggins / Pixabay

オォンアォンはただの喘ぎ声というだけではなく他の意味も持っています。固有名詞を持たないため汎用性が高く、様々な意味を付帯させることができるのです。それらのうちのいくつかをここでご紹介します。

オォンアォンは暴走族ネタにも使われる!

Pexels / Pixabay

「ブォン!オォン!アォン!フゥン!ホォン!ホォン!」は暴走族の喘ぎ声、もといバイクのエンジン音です。淫夢民たちは、ネット上に限っては強気に暴走族をおもちゃにすることができるのです。実際に会ってしまえばブッチッパすることは間違いありません。

オォンがTwitterのトレンド入りで話題に!

2018年9月14日深夜、Twitterで恐るべき事態が発生しました。「オォンオォン」がトレンド1位になったのです。この記念すべき偉業に、Twitterに生息する淫夢民たちは沸き立ちました。しかし現実とは、そんなに単純なものではなかったのです。

トレンドになったオォンは野獣先輩の喘ぎ声ではなかった!

Twitterでトレンドになった「オォンオォン」は、なんと野獣先輩のものではありませんでした。実際は、「Wonderland Wars」というゲームに登場する「亀」の鳴き声だったのです。これには淫夢民もゲームの製作者も亀の声優もTwitterの運営もびっくりだったことでしょう。

ネットでは様々な憶測が流れた

これについてネット上で多くの憶測がなされました。有力な説は、Twitter上で上のような「診断メーカー」による亀の鳴き声ツイートが大量に流れたことによるというものでした。さらに、それに反応した多くの淫夢民がTwitterで検索をかけたためだという説も唱えられています。

NEXT オォンアォンを発した野獣先輩は消息不明に?!現在は会社員?