オォンアォンは野獣先輩の声!監督の指示?元ネタや使い方を紹介!

「オォンアォン」の野獣先輩と「フゥンホォン」の遠野。『真夏の夜の淫夢』第四章『昏睡レイプ!野獣と化した先輩』で共演していることで有名な二人です。野獣先輩は言わずもがな、遠野も作品中で多くの名言を生み出しています。すべてを紹介することはできませんが、特に有名なものをいくつかご紹介します。

野獣先輩の名言集

野獣先輩の名言は、「いいよ!来いよ!」、「イキスギィ!」、「お前のことが好きだったんだよ!」、「おまたせ!アイスティーしかなkったけどいいかな?」、「悔い改めて」、「こ↑こ↓」、「これもうわかんねぇな」、「サッー!(迫真)」、「はっきりわかんだね」、「ファッ!?」、「ま、多少はね?」などです。

言わずと知れた、汎用性の高い名言が多く挙げられます。淫夢民を志す者ならばほとんどが必修の台詞であり、さすがは先輩の貫禄だと言えるでしょう。

 

遠野の名言集

遠野の名言は、「ああ~いいっすね~」、「う、羽毛・・・」、「はえ~すっごい大きい・・・」、「まずいですよ!」、「先輩!?なにしてんすか、やめてくださいよ本当に!」、「フゥン!ホォン!ホォン!」などです。

野獣先輩と比べれば数の点で劣りますが、質の点ではまったくひけを取りません。さらに彼は「世界のトオノ」と呼ばれる所以となった世界レベルの喘ぎ声を持っています。さすがは野獣先輩の後輩だと言えるでしょう。

オォンアォンを元にした素材や動画を紹介!

MrRomanelli / Pixabay

オォンアォンは有名な淫夢語録のため、多くの関連動画が存在します。音源素材やネタ動画などその中のいくつかをご紹介します。クッソ汚い音が出るので、人目と音量に注意です。

オォンアォンの音源素材

「オォンアォン」のみが収録された音源素材で、それのみを100%楽しめるなんとも贅沢な動画です。ネタとして視聴するもよし、素材として有効利用するもよしの万能コンテンツに仕上がっています。

オォンアォンは汎用性が高い!

Dieter_G / Pixabay

オォンアォンは単なる喘ぎ声ですが、他の音に聞こえることもあります。台詞としてしか使えない他の語録と異なり、台詞としてだけでなく「音」としても利用できる可能性を秘めている、汎用性の高い淫夢語録であると言えます。

NEXT オォンアォンの動画①