オォンアォンは野獣先輩の声!監督の指示?元ネタや使い方を紹介!

オォンアォンを発した野獣先輩は消息不明に?!現在は会社員?

野獣先輩は、2002年に最後の作品に出演してから長らくその消息が不明なままでした。そのため、死亡説や海外移住説など、すでに少なくとも国内には存在していないという説がまことしやかに囁かれていました。

しかし2017年、彼の会話が東急目黒線の車内で録音されたとの情報がもたらされました。場所は不動前駅付近で、会話内容から彼は会社員であることがわかります。上の動画の音声を聞けばわかる通り、声や話し方の癖から、810%の確率で当該人物は野獣先輩であると言えるでしょう。

噂される野獣先輩の現在について詳しく知りたい方はこちらをどうぞ。

最新!野獣先輩の痕跡が見つかる!?

422737 / Pixabay

2019年7月現在、最新の野獣先輩情報がTwitterで報告されました。長きにわたり多くの人間が血眼で探し続ける野獣先輩には、痕跡の発見報告が絶えません。しかしその多くは正直疑わしいものであると言わざるを得ないでしょう。今回の報告の真偽のほどはどうなのでしょうか。

Twitterで報告された「歌ってみた動画」

件の報告は「TikTok」に投稿された動画を引用したツイートで、「歌ってみた動画」になっています。実際に聞いていただければわかると思うのですが、歌声の一部が野獣先輩の喘ぎ声にそっくりです。真偽のほどははっきりしていませんので、今後の報告が待たれるところです。

オォンは野獣先輩の喘ぎ声!使いすぎには注意?!

SeppH / Pixabay

オォンアォンは野獣先輩の喘ぎ声です。喘ぎ声すら高い汎用性をもって様々な用途に使用できる淫夢語録になってしまうあたり、野獣先輩のスター性には驚くばかりです。ぜひTPOにだけ気を付けて日常会話でも使っていただきたいですが、相手の脳内を野獣先輩でいっぱいにしてしまわぬよう、使いすぎにはご注意ください。

「野獣邸」についての記事はこちら

野獣先輩の現在についての記事はこちら