夏原諒の現在は?加藤剛の息子で元アルトサックス奏者!妻や子供も紹介!

Takaは森進一、森昌子の子供です。現在はONE OK ROCKのボーカルとして活躍しており若者を中心に人気になっています。両親がどちらも歌手なのでTakaもとても歌が上手いですね。

代表曲として完全感覚DreamerやThe Beggining、Deeper Deeperなどがあります。

今の流行、若者に流行っている音楽について興味がある人はこちらもご覧ください。

渡辺謙の娘、杏

杏は渡辺謙の子供です。杏は女優として多くの舞台やテレビに出演しています。父親譲りの演技に定評があります。夫は俳優の東出昌大です。

デート〜恋とはどんなものかしら〜やおかえり、はやぶさが代表的な作品です。

明石家さんまの娘、IMARU

IMARUは明石家さんまと大竹しのぶの子供です。モデルやタレント、歌手としての活動を主にしています。親子で共演したことはいまだありません。

ユニクロ ヒートテック「2つの進化」篇のCMやランウェイ☆ビートが代表的な作品です。

高橋英樹の娘、高橋真麻

高橋真麻は高橋英樹と小林亜紀子の子供です。フジテレビのアナウンサーとして働いていました。現在はフリーアナウンサーです。

一見おバカに見えますがすばらしい進行や核心を得たコメントなどをします。スッキリ!!やめざましテレビが代表的な出演番組です。

古谷一行の息子、降谷建志

降谷建志は古谷一行の子供です。ミクスチャー・ロックバンドDragon Ashのメンバーとして現在も活躍しています。

顔も整っており、腕にはタトゥーも入っています。代表曲はFantasista、Greateful Days、Under Age’s Songなどがあります。

東八郎の息子、東貴博

東貴博は東八郎の子供です。お笑い芸人Take2として活躍しており、一部の番組では、東MAXという名義で活動しています。タレントの安めぐみと結婚しています。

梅宮辰夫の娘、梅宮アンナ

梅宮アンナは梅宮辰夫の子供です。ファッションモデルとして活動していますが、バラエティなどのタレント活動もしています。

特命係長 只野仁 3rd シーズンやペケ×ポンが代表的な出演番組です。

NEXT 尾崎健夫の娘、坂口杏里