夏原諒の現在は?加藤剛の息子で元アルトサックス奏者!妻や子供も紹介!

クイズ!ヘキサゴンIIやくりぃむクイズ ミラクル9が代表的な出演番組です。

藤圭子の娘、宇多田ヒカル

宇多田ヒカルは宇多田照實と藤圭子の子供です。シンガーソングライターとして活躍していました。数々のヒット曲を生み出しています。

代表曲はFirst Loveや光などがあります。

千葉真一の息子、新田真剣佑

新田真剣佑は千葉真一の子供です。新田真剣佑は俳優としてさまざまな映画やドラマに出演しています。整った顔立ちと不思議な雰囲気で若者に大人気です。

十二人の死にたい子どもたちや僕たちがやりましたが代表的な作品です。

2世タレントについて知りたい人は草刈雄士の記事についてもご覧ください。

夏目諒が使っているサックスは?

彼は元サックス奏者でした。彼の使っている楽器はSA80 SERIEⅡだと言われています。彼は音大を卒業して演奏者をしていた過去があります。ですので相当いい楽器なのでしょうね。

SA80 SERIE Ⅱとは?

Free-Photos / Pixabay

長く続いているシリーズで艶のある独特な響きが人気です。伸びやかな倍音、力強い音の伸びで様々なジャンルで使用する事が出来ます。

物凄く引きやすく人気が高いので彼がこのサックスを選んだのも納得ですね。ですが人気の為価格も60~70万円ほどになっています。サックスを引きなれてきた方にお勧めです。

サックス初心者におすすめ

サックス初心者は3大メーカーを選んだらいいと言われています。幅広いラインナップの「ヤマハ」、ブランド力の「セルマー」、ハンドメイドの「ヤナギザワ」この中から選ぶと良いでしょう。

彼と同じアルトサックスだと、コスパが最も良いと言われている「YAMAHA YAS-280」がおすすめです。価格は10万程度で購入ができます。

サックスはどれも高いものですが同じようなものでも値段によって音色が違います。サックスに興味がある、やってみたいという方は是非参考にしてみてください

夏原諒は加藤剛の息子で元アルトサックス奏者の俳優!

夏目諒について詳しく知ることが出来ましたか。彼は現在も俳優として活躍しているので是非彼の活躍に注目してみてください。また彼が本名である加藤大治郎の時の様子も注目してみてください。

若者に流行っている音楽Rude-αはこちら

草刈雄士についての記事はこちら