キットカットおばさんとは何者?病気という噂の真相や現在もご紹介

結婚歴はなく独身

pixel2013 / Pixabay

結婚歴はなく独身だそうです。現在は彼氏募集中だと度々発言しています。性癖はノーマルだということも話しています。

22歳以上年上の男性が対象

Free-Photos / Pixabay

彼氏として付き合える年齢は22歳以上年上の男性だということです。現在35歳の彼女は50歳以上の男性でも許容範囲内なのですね。包容力があって優しい男性が好みなのかもしれません。

幼いキットカットおばさんですから、甘えられる年上の男性の方がお似合いなのかも。

ビジュアル系バンドのメンバーと同棲も

FirmBee / Pixabay

あるインタビュー動画で、過去にビジュアル系バンドのメンバーとキットカットおばさんが同棲していた経験があることを語っています。

しかしその男性とは交際していたわけではないそうで、友人関係だったとのこと。好意を持ったキットカットおばさんが交際を申し込んだ際に「他に好きな女性がいる」と男性に断られたそうです。

キットカットおばさんと同棲していたバンドのメンバーの方も、ユニークな方なのでしょうか。何者なのか気になりますね。

初めてキスしたのは28歳の時

初キスのことまで答えてくれています。初キスは28歳とすこし遅めで、場所は車の中だったようです。キットカットおばさんは男性に対してガードが堅かったのでしょうか。

 

キットカットおばさんは発達障害?病気?

rawpixel / Pixabay

高校生の動画で、予測のつかない奇行や発言にネット上では発達障害か、精神障害の病気の行動とよく似ていると言われています。

大人の癇癪持ちに関する記事はこちら

本人は結核と話している

stevepb / Pixabay

病気の有無を聞かれたキットカットおばさんは結核の病気があると答えていますが、本当に結核であるとしたら長期の治療が必要です。

ネットでは彼女の言動を見て結核疑惑を否定しています。

チック症ではないか?という噂も

RyanMcGuire / Pixabay

キットカットおばさんはしばしば特定の単語を繰り返したり、瞬きが多く急に首を振ったりすることがあります。この行動は通常の人では見られない症状です。

そのことから動画を見た人から、チック症の病気ではないかと心配する声もあがっています。

発達障害という説も

geralt / Pixabay

チック症ではなく、行動の幼さからして発達障害の疑いがあるのではないか等とも言われています。人込みの中で急にダンスを踊ったりと、常識からずれているところがあります。発達障害は生まれつきの脳の病気とされています。この病気の原因は不明なことが多いです。

産まれてからストレスなど外的要因によるものではありません。また、病気の異常を起こす原因も今のところ不明とされていますが、遺伝や胎児期の健康状態や感染症によるものと考えられています。

NEXT 精神障害や知的障害との噂も