「頭にきますよ」の意味とは?元ネタと使い方を紹介!野獣先輩の淫夢語録も!

このパターンで使えば相手は自ずと『そうだね』と共感し自分の怒りを周囲の人に共感を求める際に使えるとおもいます。

「頭にきますよ」が収録されている淫夢語録とは?

JillWellington / Pixabay

もとは淫夢厨と呼ばれるネットの一部の界隈で使われていた言葉を集めたのが淫夢語録です。

主に淫夢語録はゲイビデオ『真夏の夜の淫夢』を中心にした先に紹介した会社COATが制作したゲイビデオ群をネタにしたものです。

淫夢語録はゲイビデオ「真夏の夜の淫夢」のセリフ集!

Pexels / Pixabay

淫夢語録は真夏の夜の淫夢のはじめとする様々な台詞を集めネット上の動画のコメントや掲示板などの書き込みに使用されます。

元々ネット上の一部の間でしか通用しなかったがその汎用性から様々な場所でしようされ淫夢ネタを知らなく使っている人もいます。他の淫夢語録の記事もありますのでご覧になってみてください。

「頭にきますよ」の野獣先輩とは?

Free-Photos / Pixabay

『頭にきますよ』と発した野獣先輩とはいったい何者なのか名言製造機とも言われる野獣先輩のまだある有名な台詞などを紹介していきます。

「頭にきますよ」のセリフを発した野獣先輩とは?

geralt / Pixabay

野獣先輩と呼ばれるようになったのは『真夏の夜の淫夢』第4章のタイトル『昏睡レイプ!野獣と化した先輩』に後輩を犯す先輩(田所)役として出演していた為。

そこから怒涛の演技、数々の名言などでゲイビデオといえば『野獣先輩』と言われるほどゲイビデオにおける代名詞的存在となった。『真夏の夜の淫夢』のロケ地に関する記事もありますのでどうぞ。

NEXT 「頭にきますよ」以外にも多くの淫夢語録が!