「頭にきますよ」の意味とは?元ネタと使い方を紹介!野獣先輩の淫夢語録も!

この項では一部の淫夢語録をピックアップしてその概要やちょっとした使い方などを少しづつ紹介したいとおもいます。

野獣先輩の淫夢語録①ぬわああん疲れたもおおおおおおん

kmicican / Pixabay

疲労感がマックスになったら使いましょう。『誘惑のラビリンス』3章が始まってからすぐ野獣先輩が発言した。なかなかきつい練習だったのでしょう。

野獣先輩の淫夢語録②はっきりわかんだね

herbert2512 / Pixabay

使いやすいセリフTOP10には入るといわれる台詞。元は「すっげえ白くなってる、はっきりわかんだね」という台詞『真夏の夜の淫夢』の日光浴をしているときに後輩(遠野)に対して発した台詞。

『ホモは嘘つきはっきりわかんだね』という感じで使いましょう。

野獣先輩の淫夢語録③~過ぎィ!

Free-Photos / Pixabay

『真夏の夜の淫夢』よりラストの昇天シーンでの台詞。主に「イキ過ぎィ!」と使われる「イキ」のところを「粋」に変えたりして汎用性が高いのが特徴である。

「醤油かけスギィ!」などの使われかたもするため一見すると淫夢語録とは思はないかもしれない。

野獣先輩の淫夢語録④これもうわかんねぇな

RobinHiggins / Pixabay

『真夏の夜の淫夢』日光浴のシーンで野獣先輩が発言した、先に説明した『はっきりわかんだね』の対となるような台詞。

こちらも汎用性が高くなにか困ったことがあったら名一杯の困った顔で「これもうわかんねぇな」と使ってみよう。

野獣先輩の淫夢語録⑤オォン!アォン!

manfredrichter / Pixabay

『真夏の夜の淫夢』より後輩に犯された時の野獣先輩の喘ぎ声になります。一般的にはあまり使いどこが無いのですが回りが盛り上がっているときに用いましょう。

怒涛の演技による野獣の響きは「怨!亜怨!」とも言われ恨みつらみがこもっているともいわれています。

NEXT 「真夏の夜の淫夢」とは