ZORNの日常の幸せを歌う人気曲を紹介!ファッションや髪形と家族も!

全国ツアーを度々行っているZORNですが、その都度グッズをつくっています。こちらも毎回、注文が殺到して売り切れ必至です。

見てみると、普段でもさらっと着られそうなパーカーやキャップ、タオルなど、さりげなく使えそうなものが多く、こんなところにもファッションセンスが感じられます。

アルバムのジャケット写真もお洒落!

新作「LOVE」のジャケットでも自ら、黒のビーニー(ニットワッチともいうニット帽の一種)を被り、白Tシャツというファッションで写っています。

なかなかこんなシンプルなファッションを自信をもって着こなせる人は少ないのではないでしょうか。写真集なども出せば、売れそうですね。

オリジナルブランドはまだない

Pexels / Pixabay

雑誌にスナップが掲載されることもあるので、オリジナルのブランドがあったらいいな、と思う人もいますが、こちらは今のところ無いようです。

とはいえ水面下で計画が進行していないとも限らないので、チェックは欠かせませんね。家族を大切にしているZORNですから、ファミリーで色違いなどで着られるものを考えてくれそうです。

もし発売されればきっと、普段の生活にも取り入れやすいファッションアイテムが登場するでしょう。

ZORNのNEWアルバム「LOVE」がリリース!UAも共演?

UA

出典:+ UA +

今まで精力的にアルバムを発表しているZORNですが、2019年5月には8枚目のアルバムとなる「LOVE」を発表しました。今回の「LOVE」ではどんなテーマを扱っているのでしょう。

2019年5月に発売された「LOVE」

LOVE

Amazonで見る

前作「柴又日和」から1年半、待望のニューアルバム「LOVE」は、日常や生活をテーマにしています。ここ数年のZORNのリリックを見ればよくわかりますね。

日々感じる家族や仲間とのさりげない、それでいて大切な生活の1コマを大事に切り取った、そんなアルバムです。タイトルが「LOVE」なのも直球ですね。

Nietjuh / Pixabay

とはいえ家族愛だけではなく、ヒップホップへの愛や地元への愛もあり、一括りには語れない多方面のLOVEが詰まったアルバムに仕上がっています。

また発売直後にはiTunesの総合チャートで1位になっています。

6曲目の「246」はUAとのコラボ曲

UA

出典:清水音泉

6曲目の「246」は、あのUAとコラボレーションした曲です。UAのソウルフルな歌声と、ZORNの少しかすれた声のラップがマッチしています。

この曲は男女の恋愛を歌った曲ですが、これ以外にもタイトルに「LOVE」と入っている曲が2曲あります。

現在「ZORN LOVE TOUR 2019」全国ツアー中!

Pexels / Pixabay

ZORNは現在、「LOVE」を携えて6月30日の浜松を皮切りに、9本のレコ発・全国ツアーを開催中です。7月26日現在、8月4日の札幌以外はSOLD OUTと大人気になっています。

7月21日の大阪ライブでは、般若・SHINGO☆西成が揃い、盛大に盛り上がりました。

今後のZORNの活動は?

ktphotography / Pixabay

2019年7月21日の大阪ライブでは、衝撃的なこともありました。このツアーをもって、昭和レコードを脱退すると、発表されたのです。

昭和レコードを脱退

Free-Photos / Pixabay

この大阪・御園ユニバースでのライブには、昭和レコードの代表でもある般若と、SHINGO☆西成が顔をそろえました。3人がそろった場所で、自らの口から発表したかった、と語っています。

理由としては、自分は30歳を節目と考えていた、先日その30歳になって、自分の環境を変えたいと思った、新しい場所で何がやれるのか、チャレンジしてみたい、という事でした。

どこかに所属するのではない

Free-Photos / Pixabay

また、独立というほど大げさなものではなく、とりあえずは個人で活動しようと思っている。身近な人たちと一緒にどんなことができるか考えている。

なので脱退することを前向きにとらえてほしい、と語り、それを聞いた来場者から大きな拍手を受けました。

ZORNは自身の変化とともに進化し続けるラッパー!今後も期待!

Free-Photos / Pixabay

これまで、未来への不安や焦りをとがった言葉で表現していたDARKNESS時代、家族ができて身近なことに目が向き、日常を幸せと感じるようになった現在と、変化し続けてきたZORN。

安心できる居場所だった昭和レコードを飛び出した今後、どんな風に進化していくのか、どこまで飛躍するのかを見ていきたいですね。

YZERRに関する記事はこちら

SHINGO☆西成に関する記事はこちら