OZROSAURUSとは?横浜HIPHOPバンドのオススメ曲紹介!

MC MACCHOの特徴といえば、そのラップのスタイルもさることながらファンの間ではタトゥーも有名です。そのタトゥーについても解明していきたいと思います。

MC MACCHOの両腕のタトゥー

写真の通り大きいタトゥーが両腕に刻まれています。左腕に「神のみ知る」、右腕に「行く我が道」、と刻まれ、なにかと耳にしたことがあるような言葉ですが、事故や脱退など苦難を乗り越えたMC MACCHOの両腕に刻まれているからこそ、その言葉がかっこよく響きますね。

MC MACCHOのタトゥーの意味

Larisa-K / Pixabay

左腕と右腕の文を合わせると「神のみ知る我が道」。自分が行く道は自分も分からない、神様だけが知っているものだから、誰になんと言われようと恐れずに突き進もう。という意味がこの言葉の背景にはあります。まさにMC MACCHOの人生にぴったりな言葉です。

他にもタトゥーがカッコいいラッパーが知りたい人はこちら

OZROSAURUSのMC MACCHOは大麻を吸ってる?

aamiraimer / Pixabay

OZROSAURUSの情報はデビューから20年以上経ってもなお、ほとんど公開されていないため憶測がファンの間でも多く飛び交っています。その中でもよく話題に登りやすいトピックについても話していきましょう。

MC MACCHOマリファナについてラップ

StockSnap / Pixabay

MC MACCHOは過去に実は「約何本吸ったろう」という曲でマリファナについて歌っています。濁したり隠喩を使うことなく、アメリカの州による法律改正にも触れるなど、はっきりとマリファナを吸う行為を肯定する歌詞が並びます。

DS455のKeyzabroマリファナで逮捕の疑い

qimono / Pixabay

2018年、新年早々お茶の間を賑わせていたラッパーたちの大麻所持の芋づる検挙。その中で、GANXSTA D.Xが「横浜の大御所は昨年末の逮捕をひた隠し」とツイート。その大御所がDS455のKeyzabroではないかと噂になり、マッチョがラップを始めた頃に親交があったため、ますますマッチョにもマリファナを吸っているのでは。と言われるようになりました。

OZROSAURUSのSNSと最新情報を紹介!

JESHOOTS-com / Pixabay

ブログやTwitter、InstagramなどSNSを通じて積極的に彼らの情報が発信されています。ぜひ、のぞいてみてください。

ブログ: https://ozrosaurus.amebaownd.com/

Twitter: https://mobile.twitter.com/ozrosaurus045?lang=en

Instagram: https://www.instagram.com/ozrosaurus_official/

NEXT OZROSAURUSはライブなど精力的に活躍中!