美馬怜子が不倫相手の武豊の誕生日に結婚発表?デキ婚で整形疑惑も!

デキ婚に関連した記事はこちらを参考にしてください

美馬怜子の整形疑惑が話題に?豊胸もしている?

美馬怜子をネットで調べていても、整形疑惑が記事になっていますが、美馬怜子本人は整形疑惑を否定しています。

デビュー当時と現在の比較画像がありますが、顔が別人のように違います。

美馬怜子の整形疑惑①目を二重・目頭切開している?

cocoparisienne / Pixabay

顔の整形で目を整形すると大分印象は変わってきます。以前から二重ではありましたが目に何か違和感があるのが分かり、目頭を切開し目を大きく見えるようにも見えます。

美馬怜子の整形疑惑②涙袋ができている?

6335159 / Pixabay

最近の画像では涙袋がぷっくらしているのが分かります。昔の画像と見比べても違って見えるように感じます。

美馬怜子の整形疑惑③鼻筋も高くなっている?

AdinaVoicu / Pixabay

さらに目だけではなく、鼻筋も高くなっているように見えます。

美馬怜子の整形疑惑④唇にも厚みがでている?

Bessi / Pixabay

唇も以前の画像に比べたら厚みがでていて、輝きを増しているようにも見えます。

美馬怜子は豊胸もしている?

スピリッツの表紙になった時に比べても、現在の画像とでは明らかに胸の大きさが違く豊胸疑惑があります。顔も化粧が濃くなったと言われればそれまでですし、

胸もパットをいれて大きくみえている可能性もありますので、実際はわかりません。

美馬怜子の現在は?

geralt / Pixabay

今現在は育児に家事に追われていると思いますが、インスタを見る限り充実な日々を過ごしています。その詳細を紹介していきます。

美馬怜子が2019年4月に第一子となる男児を出産!

Claire51700 / Pixabay

結婚・出産発表一ヵ月後の4月に男児を出産しています。出産後少しはアメブロを更新していますが、それ以降は更新していません。

NEXT 美馬怜子は現在ママタレデビューを狙っている?