安井友梨の旦那や銀行員の仕事や実家を紹介!トレーニングや食事内容も!

Amazonで見る

その他の活動に目を向けているとツイッターやインスタなどの文字でも訴えかけているところもあるそうで、一番目に留まるといえば書籍です。安井友梨さんは自身で筋トレ本というものを出版しています。

本格的にどんな方法で体を作り上げているのか、彼女なりのトレーニング方法と考え方を教えてもらえる一冊になっているようです。今後体を引き締めたいという人には、DVDもついてわかりやすいのでおすすめでしょう。

安井友梨の現在④Instagramやブログなどで活動を発信している

インスタやツイッターの情報でも活動はされているのか調べたところ、どうやらツイッターに関してはアカウントを持っていないようです。ツイッターでの情報収集はできないでしょう。

インスタについては精力的に活動を報告しており、体型での写真やメディアで取り上げられた際の画像なども沢山更新されています。中には仕事中らしきシーンの画像もあり彼女の個性が垣間見える瞬間となっているようです。

また、インスタやツイッター以外であればブログも行っているようで、こちらでもメディアや大会関連情報、そしてファッション関連や美容関連といった女性にはうれしい情報も更新されているようです。

最新の情報で言うと二の腕の引き締め方を写真と共に解説しているものでした。ブログでもこちらの情報は見ることができるそうで、より細かい解説もあるようです。

安井友梨はブログを始めたくなかった?

Free-Photos / Pixabay

ツイッターはやっていないということでしたが、ツイッターやインスタ、ブログについては彼女を調べているとあまり乗り気でないとの噂が流れています。その詳細を調べてみたところ、ブログが最初は乗り気ではなかったようです。

ツイッターは先述でも言ったようにそもそもアカウントを持っていないのですが、トレーナにいわれて解説したブログは毎日細かく更新しなければならないと思い、それが乗り気でなかった理由のようです。

Free-Photos / Pixabay

確かい、ブログはツイッターの様に気楽な発言という訳には行かないイメージもありますし、ツイッターの様に短文で手短に終わるものもありません。なので、日々の生活の中で、割く時間がもったいないとも感じたのかもしれません。

しかし、ブログを始めてしばらくするとファンからの優しい声援など読者に勇気づけられたことが度々あったそうです。そのため、今でも毎日更新を続けて何かを伝えていきたいと考えているそうです。

安井友梨の名言を紹介!

jarmoluk / Pixabay

ツイッターはありませんでしたが、ブログやインスタでその活動やメディア情報を頻繁に届けてくれる彼女。そんな彼女が放った名言やお気に入りで目標にしている名言があるそうです。

安井友梨の名言「一日一歩進むこと」

Free-Photos / Pixabay

彼女自身もこの言葉を見に刻んで毎日活動しているのだそうです。小さな目標を決め、それを毎日達成し続けると、次第に大きく成長し何でもできるようになっているのだそうです。

一日一歩進むことで、最終的な目標である「フィットネスビキニを誰もが知る協議にする」を達成したいとかんがえているそうです。そのための考え方は、普段のどんな人にも使える考え方ではないでしょうか。

安井友梨はアーノルド・シュワルツェネッガーの名言がお気に入り!

Comfreak / Pixabay

彼女のお気に入りの名言の中には、アーノルド・シュワルツネッガーの一言もあるそうです。こちらも、先ほどの一日一歩進むという言葉と共通点があるものですが、小さなことでもチェレンジしてみるとう意味だそうです。

その小さなチャレンジを繰り返せばいつか成功の大きなはしごがかけていた目標にかかるようになるはずだというものだそうです。成功者はこういった一つ一つを大事にしており、見習う点が沢山あるといえるでしょう。

化粧が落ちない秘訣も話題に!

ivanovgood / Pixabay

彼女のインスタやブログなど、彼女自身が映る写真を見て世の女性たちは思うところがあるそうです。それは、化粧が落ちないという点。インスタやツイッターでもかなり話題となっており、インスタ映像でも非常に注目を浴びていいます。

トレーニング中は当然汗をかくわけですが、彼女はがっちり化粧を行っており、それも比較的濃いメイクを行っているそうです。にもかかわらずインスタ映像では落ちることなくばっちり決まっているのです。

mjps / Pixabay

なぜそんなことが可能なのか、実は彼女がオリジナルで落ちないメイク方法を確立したようでこの方法は市販のメイク用品でも可能のようです。ブログなどでも公表しているそうなので、インスタやツイッターを注目していた人は必見でしょう。

おもしいといわれるボディビルの掛け声に関する記事はこちら

肉体が美しいと噂のトレーナーたち

xusenru / Pixabay

美しい肉体は女性たちにあこがれの的となりますが、そんな注目を集めている美ボディの持ち主はたくさんいらっしゃいます。中でも近年メディアで紹介され、より人気を上げている方たちを紹介します。。

岡部友

xusenru / Pixabay

美尻トレーナーとして有名な彼女は女性の憧れである理想のお尻を鍛え上げる有名な女性です。お尻周りの足や腰などの鍛え上げ方なども熟知しており、インスタなど女性らしい身体つきを目指す方から絶大な支持を集めているようです。

足や腰回りは鍛えると筋肉は尽きますが、筋肉がつきすぎると女性らしいフォルムとはかけ離れた体系になります。彼女自身の経験も踏まえ、より女性らしい体にとこの世界を広めているようです。

NEXT AYA