崇勲の伝説バトル解説!優しい強面モンスターの噂の姉や彼女も紹介

けして長いとは言えない手を上げて盛り上げる崇勲がかわいくてツボです。

崇勲の代表曲②FLASH

Free-Photos / Pixabay

ミディアムテンポで初心者でも聞きやすいメロディ。地元の仲間とのなにげない日常が影でラッパーでギラギラしている自分は光、はてまたその逆なのか?「影があってこそ光る歌 」に連想させられます。

お姉さんのことも重ねながら聞くと少しウルッとしてしまう一曲です。

崇勲のニューアルバム「素通り」5月リリース

2015年にリリースした「春日部鮫」、あれから3年半待望のニューアルバムが今年5月にリリースされました。

前作はイライラが原動力だったそうだか、スマイリーな心境で作ったそうで笑顔のかわいい崇勲が垣間見れる作品です。

フリースタイルダンジョンのモンスターに選出後のアルバム第一弾、一流音楽シーンの仲間入りした崇勲が鳴らします。

崇勲(すうくん) PVジャケット撮影話も笑える

「逃走中」の撮影場所は崇勲のお膝元、春日部周辺です。春日部の仲間と作り上げたPV撮影はなんとUMB北関東予選ギリギリ朝までかかったそうです。

「FLASH」出演者が毎度変わらないと自分でディすってます。大切な仲間と作り上げたい気持ちが強さの現われです。

「素通り」ジャケット写真の撮影場所がパッとしなくておもしろい、本人もそう言っています。

崇勲(すうくん)のお茶目なTwitterもかわいい 

崇勲自身が大笑いしている姿ってあまり見ないし想像つかない、けれど面白いことが大好きってことはボケ担当なんだろうな想像します。

大真面目な顔しておもしろいこと言うのでかわいい!ってなる、怖い顔もこういう時は役得です。

ツイートやブログをみれば日常のなんてことないことから真面目なことまでしらっとボケているから面白いです。

Wi-Fiの隙間とはナイスネーミング、崇勲の日常にはバトルに使えそうなワードがゴロゴロしていそうです。

選挙ってめんどくさいし考える時間もったいないと思っている人が多数ですが、崇勲に公約を分かりやすくラップで教えてほしいです。

崇勲(すうくん)のラジオ番組が面白い

Free-Photos / Pixabay

ついにヒップホップもここまで来た、日本初のヒップホップ専門ラジオ「WREP(レップ)」が2017年開局しました。

「WREP」は、フリースタイルダンジョンMCZeebraが考案したラジオチャンネル、Zeebraはヒップホップ会の 大立役者と言っても過言ではありません。

業界の底上げを目標にしているZeebraの使徒崇勲は毎週火曜19時 「TIMELESSチャンネル」に出演中。バトルの裏側など語っているので聞き所満載です。

NEXT 崇勲(すうくん)は心優しき強面ラッパー!今後も応援しよう!