白異本は実話を元にした恐怖の短篇集|読むと何かが起きるって本当?

Amazonで見る

スマホの普及と共に最近では画面越しの読書を楽しむ方々も増えてきました。

その時代の流れに乗るように、白異本の小説は出版当初から出版社を変えたことにより、文庫と電子書籍両方で読むことが可能となりました。

stevepb / Pixabay

漫画では様々な電子書籍取り扱いサイトで購読が可能となっているため、外出先でも読める電子書籍で白異本を楽しんでみてはいかがでしょうか。

また、白異本同様にホラー漫画である切子という漫画があります。こちらもホラー漫画としてとても有名で怖いと人気の高い漫画ですので、ご興味がある方は是非こちらの記事も参考にしてみてください。

白異本 LINEマンガ

日常的にコミュニケーションツールとして使用されているLINEでは様々な漫画がラインを通して読めます。

白異本のみならず、最新作の白異本 弐 も購読する事ができるため、おすすめのツールです。

日常的にコミュニケーションツールとして使用しているLINEを使用して漫画が読めるため、安心して使用ができるのも利点です。

白異本 スキマ

JESHOOTS-com / Pixabay

数多くの漫画が読めるスキマという漫画購読サイトでも白異本が購読できます。

このサイトでは他にも様々な無料連載の漫画もあるため、白異本から新たな怖い話が無料で読めるかもしれません。

様々な漫画を取り扱っているサイトのため、月額登録するとお得なポイントキャンペーンなどで、更に楽しい漫画ライフを送る事が出来ます。

黒異本 (バンブーコミックス)

Amazonで見る

是非、漫画大好きという方はこちらのサイトも利用してみてください。また、漫画サイトではその漫画の説明をネタバレなしにシナリオ拝見する事が出来ます。

白異本がどういった内容なのかが奇異なる方は、こういった漫画サイトを使用して、ネタバレ回避しつつストーリーをかじってみるのもお勧めです。

白異本を読んだ感想

LoboStudioHamburg / Pixabay

白異本はどのような感想を持たれているのでしょうか。前述では読まれた方の中で怪奇現象に見舞われた方をご紹介させていただきました。

しかし、全員がそういった怪奇現象に遭遇しているわけではなく、白異本を純粋に怖い漫画として楽しめている方もらいっしゃいます。

怖いという感想が多い中でも、怖いだけではなく漫画として楽しめた、内容が面白いという口コミも多く、作者さんたちのクオリティの高さも伺えます。

KELLEPICS / Pixabay

白異本の内容を書いたブログなどは、ネタバレされている方もいらっしゃいます。白異本は、内容の考察をされている方もいらっしゃいます。しかし、考察するにあたりネタバレは不可避。

自身で読む前にネタバレを読んでしまう事ほど、悲しい出来事はありません。白異本の検索にはネタバレに今一度ご注意ください。

白異本を読むと何かが起こるかも?

Free-Photos / Pixabay

本当に実話が原作なのかと疑う程に怖い話が収録された、白異本。特にリアリティ溢れる後味の悪い話が収録されており、読むと怪奇現象に見舞われるという事もあるため、読む際にはご注意ください。

怖い話に関する記事はこちら

切子に関する記事はこちら