岡田奈々の現在とは?結婚はしている?現在の仕事内容や劣化説など紹介

現在も精力的に活躍している彼女。テレビなどに出演するとSNSなどで彼女を美人と称える声がとても多いです。美人な彼女の美貌はいつまでたっても衰えませんよね。

岡田奈々さんにとって2019年はデビュー45周年の節目の年!

Pexels / Pixabay

2019年現在、彼女がデビューしてから45年経ちます。人生の4分の3を芸能人として過ごしている彼女。45年という節目の年には込める思いが強そうですよね。

岡田奈々さんの『45周年記念コレクション』が発売!

Gellinger / Pixabay

2019年5月22日に彼女のデビューからのすべての記録をまとめた〈マイ・グラティチュード〉が発売されました。彼女のCDをマスタリングして収録したものや貴重なDVDやブックレットがついています。

この作品を一通り見れば彼女のデビューから現在までの軌跡がわかるという一品。ぜひ手に入れましょう。

33年振りの新曲!さらにTV歌唱映像や秘蔵写真など

Skitterphoto / Pixabay

1980年までは歌手として活躍していた彼女が33年ぶりに新曲〈坂の途中で〉をリリースします。この曲は〈マイ・グラティチュード〉に収録されています。

彼女が歌う曲には令和現在に作られた曲と分かっていても昭和の雰囲気を感じますよね。

岡田奈々さんのような伝説のアイドルは?

un-perfekt / Pixabay

伝説のアイドルと言われた岡田奈々さんですが彼女のほかに伝説のアイドルと言われるような人気のあるアイドルはいるのでしょうか。見てみましょう。

伝説のアイドル①山口百恵

伝説のアイドルを語るうえでこの方は外せません。現在は岡田奈々さんと同い年の60歳です。1972年にオーディション番組で準優勝した所から芸能界デビューを果たしました。

いい日旅立ちやさよならの向う側、プレイバックpart2がヒットしました。彼女は紅白歌合戦の紅組トリを務めた経験もあります。節目ごとにベストアルバムが作成されています。

1980年に引退しておりその後もメディアに顔を出すことはなく現在に至るまで完全に芸能界から引退をしています。引退して40年弱経っても人々の心に残り続けるのは凄いことですよね。

NEXT 伝説のアイドル②松田聖子