岡田奈々の現在とは?結婚はしている?現在の仕事内容や劣化説など紹介

岡田奈々さんの身に起こった事件とは?とんでもない恐怖体験

ambermb / Pixabay

岡田奈々さんは人気絶頂期に物凄まじい事件に遭遇しています。彼女の身に何が起こったのでしょうか。現在もその影響はあるのでしょうか。見ていきましょう。

岡田奈々さんの自宅マンションに暴漢が侵入

skeeze / Pixabay

岡田奈々さんがデビューした2年後の昭和52年の7月15日の深夜に彼女の部屋に窓から暴漢が侵入したのです。彼女の部屋は8階だったのにも関わらずベランダから侵入したなどの謎が現在も多量に残された事件です。

約5時間に渡って監禁された岡田奈々さん

Engin_Akyurt / Pixabay

深夜に侵入された彼女の部屋に5時間ほど犯人が居座りました。彼女は犯人の持っていたナイフを殺されると思って握ったと話しています。そのせいで彼女の手は数十針を縫う怪我をしてしまいます。

犯人はいまだ捕まっていなく、現在は時効が成立しています。犯人は彼女に暴行する様子が全くなかったことから、美人の彼女を一目見たいと思ったファンではないかと言われています。

岡田奈々さんはそれでも芸能活動を継続!

RyanMcGuire / Pixabay

事件が起こったわずか2日後のは自身のレギュラー番組に出演、5日後には記者会見を開くなど彼女のプロ根性が伺えますよね。

その後も現在にわたり活動を続けている彼女。事件後すぐに復帰して気持ちを切り替えたと思われた彼女ですが、傷は深く立ち直るまで多くの日数を費やしたと言います。現在もあるかもしれませんね。

沈んでいる姿をファンに見せない姿はまさにプロですよね。現在まで彼女が活躍出来ている理由がわかる気がしますね。

岡田奈々さんは現在とは?結婚しているの?

そんなお岡田奈々さんですが現在、結婚はしているのでしょうか?とても綺麗な彼女ですからとてもモテそうですよね。彼女が現在、結婚しているか見ていきましょう。

岡田奈々さんは結婚していない!一度も婚姻歴なし

3D_Maennchen / Pixabay

岡田奈々さんは現在結婚はしていません。それどころか一度も婚姻したことがありません。結婚願望は常に持っているそうですが熱愛報道などがリークされたことは一度もありません。

岡田奈々さんが結婚しない理由とは

TheDigitalArtist / Pixabay

あれだけ美人な彼女が結婚しない理由の1つに暴漢事件が関係しているそうです。あの事件から現在に至ってもトラウマになっており男性恐怖症になったのではないかと言われています。

やはりすぐに仕事に復帰したので大丈夫かと思っていましたが、傷は深いようですね。ものすごい恐怖を感じる事件だったので当然だとは思いますが、傷を癒せる日が来てほしいですね。

結婚願望はある?岡田奈々さんの結婚観

toanmda / Pixabay

岡田奈々さんには現在も結婚願望があります。結婚に対して独特な考えを持っていて必ずしも籍を入れなくてもよく、一緒に生きていけるパートナーに巡り合えればいいと語っています。

理想の相手はいつも〈一歩引いていて見守ってくれるような無口な人〉だそうです。かなり大人な男性がタイプなのですね。

NEXT 岡田奈々さんは現在も女優として活躍中!近年の出演作とは?