岡田奈々の現在とは?結婚はしている?現在の仕事内容や劣化説など紹介

現在も音楽活動、女優活動女優共に続けています。これからまだまだ伝説を作るであろう彼女期待ですね。

伝説のアイドル③前田敦子

平成の伝説のアイドルを紹介します。平静で一番売れたアイドルAKB48のセンターを長年務めいていた前田敦子さんです。AKB一期生で合格し、約7年もの間AKBとして活動していました。

現在は卒業し、女優として活躍しています。〈イニシエーション・ラブ〉などが代表作です。俳優の2018年7月に俳優の勝地亮さんと結婚しており、現在は子供も授かっています。

同じ48グループに所属していた人がAV女優に?気になる方はこちらもチェックしてみてください。

他に事件に巻き込まれた芸能人はいるの?

岡田奈々さんは暴漢に自宅に侵入された事件を上記で説明しました。彼女のように暴漢に襲われるなどの事件に巻き込まれたことのある人物はいるのでしょうか?

暴漢事件①松田聖子

伝説のアイドルとして紹介した彼女。1983年に沖縄の市営体育館でライブを開催していました。渚のバルコニーを歌唱中に観客席から男が乱入し工事用のパイプで数回殴打しました。

幸い怪我は右頭部と右手首を全治1週間ほどで収まりましたが彼女が失神したためライブは中止になりました。約一週間後にはライブにて復帰を果たしています。凄いプロ根性ですよね。

暴漢事件②川栄李奈、入山杏奈

AKB48のメンバーである2人。AKB48の握手会と呼ばれるファンと交流できるイベントにおいてその事件は起きました。1人の男性が2人と握手する場に入った途端、のこぎりを取り出し切りつけました。

男は2人とスタッフを切りつけ、骨折や裂傷の傷を負わせました。幸い重症にはならずに翌日退院しています、ですが2人ともギブスを付けるなどの痛々しい姿で公の場に出ていました。

入山杏奈さんは現在もAKBに在籍して活動。川栄李奈さんは2015年にAKBを卒業し、現在は女優として活躍しています。これからも2人の活躍を見守りましょう。

NEXT 現在も活動中!岡田奈々さんの今後の活躍にも期待