邑井祐介は現在服役中?薬物で逮捕?YouTubeでパズルに宣戦布告!

diegoattorney / Pixabay

しかし、彼は過去に数々の問題を起こし逮捕された経歴もあることから、薬物は初めてだから執行猶予という考え方は裁判官もしないのではと思われておりそのため、実刑判決を受け現在は服役中なのではとの意見が多く上がっています。

邑井祐介は逮捕前YouTuberだった

mohamed_hassan / Pixabay

彼は、逮捕される前にYoTuberとして活動していました。端正なルックスで暴走族時代から女性にも人気があり彼のYouTubeの投稿内容は閲覧者がびっくりするような内容から、和むような日常の様子など多岐にわたっていました。

邑井祐介のYouTubeでの活動

geralt / Pixabay

邑井祐介は無職だった時期に、ひたっくりをするなどの犯罪をしていましたがある時からYouTubeで動画を投稿して生活するようになりました。YouTubeは人気が出れば出るほど収入が多く入ってくる仕組みになっています。

関東連合時代、端正な顔立ちから女性に人気があったことや喧嘩が強くカリスマ的な存在であったことから一部の視聴者から人気があり多くの動画を投稿していましたが、中には突拍子もない行動をする動画などもありました。

邑井祐介のYouTube①関東連合解散後爪田純士の名義でYouTuberに

TymonOziemblewski / Pixabay

ひったくり事件で実刑を受けた後は、本名ではなく別のアカウント名で、月に何度か動画を投稿していました。関東連合の幹部だったことと、破天荒な動画が人気を呼び一部からは最狂のYouTuberであると言われています。

邑井祐介のYouTube②ヤクザに「ハゲ!」と追われる

Vitabello / Pixabay

邑井祐介のYouTubeは破天荒なものが多いですが、その中でも暴力団の男性向かって「ハゲ」と叫び、立腹した暴力団に追いかける動画が有名です。

邑井祐介のYouTube③女性から暴行を受ける

himanshugunarathna / Pixabay

関東連合No2の地位にいた邑井祐介が新小岩駅前付近で若い女性に暴行をされるという内容の動画になります。現在は動画は削除されているようで閲覧することはできません。

邑井祐介のYouTube④パズルのメンバー宅を訪問

邑井祐介の動画の中で一番の話題と感心を呼んだのはやはりカラーギャングと呼ばれる未成年の不良集団パズルのメンバーの自宅を訪問したことです。襲撃などではなく玄関の呼び鈴を押して訪問していますが追い返されるという動画になります。

facebookでパズルへ戦線布告している?

FaceBookで宣戦布告したと言われていますが、実際に邑井祐介がパズルに宣戦布告したのはYouTubeでの動画になります。未成年とは言え集団リンチを行い全裸で泳がせ溺死させるという殺人を行ったパズルに対して、邑井祐介は怒りから宣戦布告動画を投稿しています。

パズルというカラーギャングは赤をチームカラーとしているグループで集団リンチの上16歳の少年を殺害するという殺人事件を起こしているグループになります。

一時は、この宣戦布告の動画が発端となり解散したメンバーが再び集結しパズルと抗争になるのではと危惧されていました。しかし、抗争は起こることなくそのまま下火となりました。

邑井祐介のYouTube⑤婦人警官をナンパ

Utility_Inc / Pixabay

自転車で巡回中の婦人警官に向かってスクーターに乗っている最中に声をかけナンパをしています。公務執行妨害と捉えかねられる状況ではありますが、彼の破天荒な性格からしてあり得ないことではないとして、投稿している動画の中では有名です。

自転車に乗っている最中の人に声をかけるのも自分がスクーターに乗っていて動画を撮影しながら声をかけるというのも危ないことですが、相手が婦人警官というからまた視聴者の興味をそそる内容です。

邑井祐介のYouTube⑥母からの説教と母の日動画

pixel2013 / Pixabay

母親への愛情を示した心温まる動画もあります。邑井祐介は母親から「薬物禁止」「万引きダメ」「暴力ダメ」など怒られ4階も刑務所に入り反省していないのかと嘆かれている動画になります。

母親に嘆かれ、その数日後母の日には母親にフラワーブーケをプレゼントするなどの母親思いの一面を見せていた動画です。

邑井祐介のYouTube⑦変態キチガイ赤坂敦との喧嘩

mary1826 / Pixabay

邑井祐介はYouTubeに載せるための動画を撮影していた時に知らない人に言いがかりを付けられたことがあるそうです。この人物は葛飾区の変態キチガイと言われている有名な赤坂敦さんという人物です。

赤坂敦は「何見てるんだ!?」といきなり邑井祐介にくいかかり喧嘩をふっかけてきたそうです。最終的には若いすることになりますが赤坂敦は喧嘩を売った人物が元関東連合の幹部で一番喧嘩が強かった人物と知っての行動だったのかは不明です。

邑井祐介のYouTube⑧カラオケ・釣りの動画も投稿していた

pixel2013 / Pixabay

破天荒な動画が多い邑井祐介のYoutubeの投稿ですが、普通に釣りを楽しむ動画やカラオケをしている動画もあり、日常の何気ない行動を投稿している動画もあり、色々なジャンルの動画を投稿していました。

NEXT 邑井祐介の彼女がYouTube投稿を止めさせた?