邑井祐介は現在服役中?薬物で逮捕?YouTubeでパズルに宣戦布告!

2018年に逮捕された際には、Twitter上でも邑井祐介の名前が多く上がりました。YouTuberとしての活躍の経歴もありましたが、多かったのは関東連合時代の行動や気性の荒さが多く載せられていました。

そして、今まで散々悪いことをしてき少年院にも刑務所にも入っていたのに、まだ懲りないのかなどの意見もあり。母の日には花をプレゼントしていましたが、約束を破られた母親が可哀想という意見もありました。

邑井祐介が関東連合時代つるんでいた柴田大輔の現在は!?

邑井祐介は関東連合に所属していたころ見立真一や柴田大輔らとよく行動をともにしていました。見立真一は六本木の事件で指名手配となり現在逃亡中ですが、柴田大輔は現在どうしているのでしょうか?

関東連合時代はまるで拷問のようなことをしていた

efes / Pixabay

柴田大輔は抗争相手などを拉致監禁すると裸の写真を撮ったりナイフで刺して傷口を燃やすなどのまるで中世ヨーロッパで行われていたような拷問を連想させるほどの行為を行っていたと言われています。

柴田大輔もまた、関東連合のリーダーと呼ばれ見立真一や石元太一、邑井祐介らと肩を並べて関東連合を引っ張て来た強い影響力のある人物でした。様々な事件に関与していましたが、関東連合が解散すると関東連合からは決別して自分の路を歩むようになりました。

現在は別の名前で実業家として活躍

関東連合と決別した柴田大輔はその後、工藤明男と名乗り著書などを出版しています。関東連合の実態などを暴露することを条件として警察の保護受けて暮らしていると言われています。

警察の保護を受けている理由として、六本木の事件で指名手配をされている見立真一から命を狙われているとの噂があり国外に逃亡していると言われている見立真一ですが、今後帰国しないとも限りません。

そのため、警察の保護を受け見立真一から命を守るために条件として関東連合の事を暴露しているそうです。現在も見立真一は海外にいるとみられている為、穏やかな日々を送っています。

関東連合最強の男は殺害された!?

Free-Photos / Pixabay

関東連合最強の男と呼ばれる人物がいました。その人の名前は金村剛弘です。彼は交友関係が広く広末涼子さんの元夫の岡沢高宏さんたちと新宿ジャックスというチームを結成しています。

面倒見が良く見立真一や石元太一らも彼の事を兄のようにしたっていましたが、2008年に集団リンチの被害にあい脳挫傷のため亡くなっています。目撃証言では5.6人の人から金属バッド等で殴打されたと言われており、また男たちは「殺せ」と叫びながら殴っていたという証言もあります。

遺体の様子は全身に傷があり、とても痛ましい姿だったそうです。兄のようにしたっていた金村剛弘をなくした見立真一や石元太一は葬儀で涙を流していたそうです。この事件は金村剛弘と確執のあった木村兄弟が黒幕ではと言われていましたが、真相ははっきりとしていません。

そして、この事件をきっかけとして2012年の六本木クラブ襲撃事件は発生したと噂があります。この事件は人違いで関係のない人が亡くなったため、大々的に取り上げられましたが、襲撃したメンバーたちが狙っていたのは木村兄弟の弟で金村剛弘を殺された報復と言われています。

金村剛弘の事件が六本木クラブ襲撃事件に繋がっているというのは六本木クラブで本当に狙われていたのは木村兄弟の弟であるという説から兄貴分を殺された怒りの報復という筋は通ります。

しかし、金村剛弘殺害の犯人達は未だ捕まっておらず金村剛弘の殺害が本当に木村兄弟によるものなのか真相は何一つわかっていません。金村剛弘襲撃事件の犯人が一刻も早く判明し全てが明らかになることが望まれます。

邑井祐介は異色のYouTuberだった

邑井祐介は元関東連合No2の人物でYouTuberへと転身を遂げた人物になります。端正なルックスから女性ファンも多かった彼ですが、2018年に麻薬取締法違反により逮捕され現在は服役中であるとみなされています。

彼が今服役中というのはあくまでも想像の範疇ですが、YouTubeでも一定の人気を博していましたのでやり直すことはいくらでもできるでしょう。彼が自分の行いをしっかりと反省し、今後母親との約束をしっかりまもって更正していくことを願います。

関東連合リーダー見立真一に関する記事はこちら

関東連合が起こした殺害事件に関する記事はこちら