ペグの人気おすすめ11選!種類と選び方をちゃんと知ってる?

キャプテンスタッグのジュラルミンT型ペグは、打ち込みやすいのですが、抜けやすいことが少し残念です。しかし、耐久性は本当に抜群なので、その点では十分おすすめできるペグですね。また、多くの方に愛用されていて、信頼度が高いのもいい点です。

人気おすすめペグ11選⑥コールマンスチールネイルペグ25cm

固い地面でも柔らかい地面でも対応できる

6つ目にご紹介するおすすめのペグは、「コールマンスチールネイルペグ25cm」です。写真がないのが残念なのですが、ネイルペグは柔らかい地面でも固い地面でも活躍するペグなんです。特にすごいのが、石が混ざっているような地面でも固定できてしまう点ですよ。

人気おすすめペグ11選⑦村の鍛冶屋 鍛造ペグ エリッゼステーク

信頼度と高い強度が持ち味

7つ目にご紹介するおすすめのペグは、「村の鍛冶屋 鍛造ペグ エリッゼステーク28cm」です。村の鍛冶屋のペグも様々な種類がありますが、どのペグも人気を誇っていて、信頼度も高いです。今回ご紹介するペグは、高い強度、頑丈さに定評があります。

それだけでなく、品質は確かなので、多くの方から人気なのでしょう。また、カラーは7色もあって、選ぶことができますし、見た目が可愛いので、女性からの人気も高いペグだと言えます。7色集めると虹色になって見た目も可愛いペグになりますよ。

人気おすすめペグ11選⑧ドッペルギャンガー レインボージュラルミン7本セット

小石のある地面でも簡単に打ち込める

8つ目にご紹介するおすすめのペグは、「ドッペルギャンガー レインボージュラルミンセット7本セット」です。ドッペルギャンガーもペグだけでなく、キャンプ用品ではとても有名なメーカーですよね。そんなドッペルギャンガーからは、レインボージュラルミンペグのセットがおすすめ。

こちらのペグは、Y字型のペグになっているので、小石がある地面にも向いています。しかも、色が7色で見た目もかわいいんですよ。もともと7色のセットで販売しているので、見た目も華やかでいいですね。しかも、値段もリーズナブルです。

人気おすすめペグ11選⑨キャプテンスタッグ PCサンドペグ

NEXT 砂浜で活躍し価格もリーズナブル