才木玲佳は筋肉アイドル!筋トレやベンチプレス重量は?なぜマッチョに?

このアニメのオープニングとエンディングのミュージックビデオに出演しました。メイド服を着ながらのコミカルな演技でTwitterなどネットで話題になりました。

レディビアードとの春麗のコスプレも話題に!

女装プロレスラーレディビアード通称ビアちゃんと2017年2月に結成したDEADLIFT LOLITAというアイドルグループとしても活発に活動しています。

2人で2017年6月にInstagramにストリートファイターシリーズに登場する春麗のコスプレ姿を投稿しました。才木玲佳さんの肉体によって完成度の高いコスプレに話題になりました。

筋肉だけじゃない!才木玲佳は東大受験もしたことがある才女!

khamkhor / Pixabay

才木玲佳さんは最近はミュージックビデオなどにも出演するなど精力的に働いていますがそれだけではないのが才木玲佳さんです。

その見た目から童顔や筋肉ばかり話題に行きがちですが多彩で秀才でもあります。最終学歴は慶應義塾大学の文学部を卒業しています。

センター試験を突破

Mediamodifier / Pixabay

才木玲佳さんはあるテレビ番組にて東京大学に受験するという企画にチャレンジしたことがあります。

仕事があり時間が少なく移動の飛行機の機内でもずっと勉強していたようです。まず東大の受験資格であるセンター試験にて無事に規定をクリアし東京大学に受験する資格を手に入れました。

結果は残念ながら不合格

dadaworks / Pixabay

才木玲佳さんの卒業した慶應義塾大学は偏差値が60~65位だと言われています。対して挑戦した東京大学の偏差値は理科三類が最大で80一番下の理科二類と文科三類で74程度といわれています。

才木玲佳さんは現役の受験生ではなく慶應義塾大学を卒業してから約8年がたっておりブランクがありました。そのためセンター試験はパスしたものの東京大学の本試験は不合格という結果に終わりました。

ムキムキになっていく才木玲佳に批判の声もあるが好きな道を貫く!

geralt / Pixabay

2014年Cheer1加入から2015年の夏頃まではダイエット兼体型維持以外では筋トレを行ってはいませんでしたが人々がどよめくのが気持ちよくなってからは急激に筋トレを開始。

才木玲佳さんの体が段々とマッチョになってく様子に批判的な人がそこそこいました。才木玲佳さんは自分の意志をまげてまで生きたくないようです。

事務所にクレームがきたことも

263582 / Pixabay

肉体が筋肉質になるに連れ批判する人は増え続け、しまいには才木玲佳さんが所属する事務所にも批判的な意見が届くようになったようになりました。

自分が好きでやっているから皆の好きに寄せようとは思わない

pixel2013 / Pixabay

自ら人が想像する可愛いにはならないと決めてそちらに寄せる思はないようです。もちろんクレームが来て今までのファンがいなくなるのは寂しいです。

才木玲佳さんは事務所の方針でやらされているわけではなく自分が選んでやっていることなので自分の人生は自分で決めて楽しく生きていたいようです。

ムキムキになって新たなファンも増えた!

Free-Photos / Pixabay

どんどんムキムキになっていく才木さんをみて離れていくファンとは逆に新規ファンも多いようです。

今の才木玲佳を応援してくれるファンを大事にしていこうと決めて活動を続けているようです。根がポジティブな才木玲佳さんは嫌なことは寝て忘れて朝には切り替えているようです。

珍しい「童顔×マッチョ」として世界進出を目指す!

qimono / Pixabay

才木玲佳さんはマッチョな人が脳筋だと思われがちなのが気になるようで自分が先導して筋肉を鍛えている人は理論をちゃんと理解しているからムキムキになっていると伝えていきたいようです。

ムキムキに鍛えている人イコール頭が悪いというイメージを変えていきたいようです。アジアにも幼い顔でマッチョな方はいないので世界にも進出したいと思っているようです。

才木玲佳は筋肉をつけて少しだけ後悔することもある?

qimono / Pixabay

才木玲佳さんは本格的に鍛え始めてからちょっと後悔があるようです。事務所にクレームが入り男性ファンが減ったことからもわかるように

日本人の男性からまったくモテなくなったようです。その経緯を見ていきたいとおもいます。

NEXT 日本人男性に全くモテなくなった