bay4kが脳出血で倒れるも退院!復活に燃える現在と過去の活動を振り返る

日常の些細なことでも感謝の気持ちを忘れずに生きる彼の姿勢などは、多くの共感を呼んでいます。

bay4kは結婚している?子供は?

bay4kの家族構成について紹介します。彼はどこか強面な雰囲気ですが、実はかなりの家族思いです。

bay4kは2児のパパ!

bay4kは現在2人の息子の父親となっています。彼はツイッターのアカウントを持っており、子供たちとの様子をツイートしています。

bay4kは家族をとても大切にしている良きパパ!

jarmoluk / Pixabay

bay4kはとても家族思いの父親としても知られています。彼の奥さんは美人という噂が掲示板などで囁かれており、ツイッターでは、今の子供に出会えた妻への感謝の気持ちをツイートしています。

bay4kが2019年4月2日に脳出血で倒れた!現在は?

sasint / Pixabay

2019年bay4kを予期せぬ事態が襲います。突然、脳出血で倒れ入院したのです。

bay4kは言語障害と右半身不随になるもリハビリ中

DarkoStojanovic / Pixabay

脳出血で倒れた後はすぐに病院に搬送され、適切な治療のおかげで一命はとりとめています。しかし、脳のダメージで言語中枢と運動野を損傷し、復活に向けて現在は懸命なリハビリに励む毎日です。

bay4kは入院から約3か月半以上で退院!

rawpixel / Pixabay

彼は入院から3か月以上が経過した2019年7月に退院の報告をしています。言語機能に関しては完全復活とまではいきませんが、コミュニケーションを十分とれる段階までは回復しているようです。

脳出血の主な原因とは?

bay4kを襲った脳出血という病気は、主に高血圧が原因とされており、30代以降の発症率が高いとされています。また、血圧以外にも脳の腫瘍や脳動静脈奇形という脳の血管の病気が原因の場合もあります。

脳出血と脳梗塞の違いとは?

bay4kが搬送された際に、ニュースには脳梗塞と脳出血という2つの病名が出ましたが、この2つは異なる病気です。

脳梗塞は脳への血流が遮断され、脳細胞が壊死してしまう症状で、脳出血は、脳の血管が破れ、脳にダメージを与える症状です。

いづれにしても、早急な治療が求められる状態で、bay4kも現在はリハビリ中です。早期の完全復活を多くのファンが待ちわびています。

bay4kは倒れた時にも家族のことを考えて踏ん張った!

AKuptsova / Pixabay

bay4kは脳出血で搬送された際に、生死の境を彷徨いました。しかしそこから復活し、退院できたのは家族のおかげであるといっても過言ではありません。

bay4kの倒れた後の動画が感動と話題に!

bay4kはYoutubeに、脳出血で搬送された時の様子やリハビリの様子、そして家族に対する想いを語った動画をアップしています。

この動画は彼の病気に対する強い思いと、家族を大事に思う気持ちがとてもストレートな言葉で綴られており、この動画に感動した、勇気をもらったというコメントが相次いでいます。

bay4kは熱き男!白血病のファンとの人情溢れるエピソードとは?

bay4kは自分を応援してくれる入院中のファンと交流するなど、人情味あふれるエピソードが数多くあります。

bay4kは白血病を発症したラッパーを励まし続けた

Parentingupstream / Pixabay

bay4kは白血病を患ったラッパーを懸命に励ましたというエピソードが残っています。bay4kがTVに出演し、病気のラッパーが励まされたり、直接ビデオメッセージを送ったりと、生きる希望を与えていました。

白血病のラッパーの友人と今では兄弟分の関係に

彼が励まし続けたラッパーには友人がおり、その友人はコンビニで偶然bay4kと出会います。そしてそこから友人とbay4kは交流が始まり、いまではその友人はbay4kの兄弟分という関係です。

そして彼が入院した際にも真っ先に病院に駆けつけ、昔白血病のラッパーの復活を願い励ましてくれた恩返しに、友人は彼に生きる希望を与えています。

bay4kは焼き肉が大好き?

Free-Photos / Pixabay

とても家族思いのbay4kですが、彼は大の焼き肉好きだという情報もあります。

なぜなら彼のツイートにはしばしば子供と焼き肉店にいるツイートがあり、一般人も焼き肉店でbay4kと出会っている様子がブログに記載されています。

ツイートによると、彼は地元の横浜近辺の焼肉屋さんによく行っている様子です。本人の姿を見たければ、彼の地元近辺の焼肉屋さんがチャンスかもしれませんね。

NEXT bay4kと肩を並べる人気ヒップホップユニットを紹介!