すたみな太郎はまずい?口コミやおすすめ創作メニュー、料金など紹介

『すたみな太郎まずい』と批判する方がすべての味を確認できてしまうほどの種類しかないのでしょうか?カテゴリーごとに分けて、1つ1つ詳しくご紹介していきます!

130種類以上のメニューがあるすたみな太郎

raggio5 / Pixabay

なんと『すたみな太郎』では130種類もの料理が提供されているそうです。良心的な料金なのにも関わらず、こんなにもたくさんの料理が選べるとはお得です!

ディナー限定の商品もあるので、『すたみな太郎まずい』と思っている方でも、好みの料理が見つかるくらいの種類が用意されています。

すたみな太郎のメニュー紹介【焼肉】

Republica / Pixabay

『すたみな太郎まずい』と言われるお肉ですが、種類が豊富で、牛肉や豚肉、鶏肉と定番のお肉が提供されています。平日では13種類のお肉しかありませんが、ディナーでは15種類に増えるので、平日よりもお得です。

ディナー限定の中落ちカルビは希少部位なのであまり取れませんが、ここでは食べ放題なのでたくさん食べることができます。たれは2種類あり、レモンや塩、味噌のたれも用意されているので様々な味が楽しめます。

ハンバーグやウインナーの他にも、イカステーキや焼肉用の野菜も用意されているので、お肉と一緒に野菜も楽しめます。

すたみな太郎のメニュー紹介【お寿司】

Chonow / Pixabay

お寿司も『すたみな太郎まずい』と言われる主なメニューですが、種類が多く最大で11種類用意されており、回転寿司とは違い1貫ずつ取ることができるので、色々な種類のネタが味わえます。

子供に人気の玉子やマヨコーン、更にカニカマまであります。定番のマグロやいくらはディナー限定となっているのでご注意してください。

お寿司のネタは厨房で切っているので、新鮮なネタのお寿司が提供されています。

すたみな太郎のメニュー紹介【お惣菜】

jonathanvalencia5 / Pixabay

おかずの定番の唐揚げや、おばあちゃんが作ってくれたような優しい味の筑前煮、たこ焼きやポテトフライに手羽先、更には夏限定のチーズソースなど幅広いメニューの数々です。

白いご飯とは別にガーリックライスもあり、フライドガーリックで炒めているので食欲をそそる香ばしい風味に仕上がっています。

すたみな太郎のメニュー紹介【麺・ご飯・スープ】

RitaE / Pixabay

『すたみな太郎』では、ご飯の他にも麺類があり、ラーメンやうどんにナポリタン、スパゲッティと焼きそばと多くの種類があります。

ご飯に合うカレーもあり、季節限定でグリーンスパイスが用意されるので、カレーに混ぜるとグリーンカレーにも出来ます。

うどんやパスタ、ラーメンは自分で茹でることができるので、自分の好みの茹で具合にすることも可能です。

すたみな太郎のメニュー紹介【サラダ】

silviarita / Pixabay

サラダはどの時間帯でも常に12種類と多く提供されています。ボウルに入っており、下から氷で冷やしてあるので鮮度が保たれており、トングも1つずつ用意されているので他の野菜と混ざることがありません。

ドレッシングは6種類あり、シーザードレッシング、和風、和風オニオン、サウザンドレッシング、ごまドレッシング、マヨネーズがあるので、お好きな味が選べるようにされています。

すたみな太郎のメニュー紹介【ドリンク】

silviarita / Pixabay

ドリンクメニューは食べ放題に含まれておらず、一人231円(税抜)追加することで飲み放題にすることができます。

ソフトドリンクはコカコーラ、メロンソーダ、カルピス、オレンジジュース、リアルゴールド、ウーロン茶、アイスティーなどジュースからお茶まで飲むことができます。

コーヒーやココアなどの食後の一杯や、アルコール類も種類豊富です。

すたみな太郎のメニュー紹介【デザート・フルーツ】

pixel2013 / Pixabay

フルーツはオレンジやパインにグレープフルーツといった柑橘系から、黄桃やライチなど。そしてヨーグルトがそばに置いてあるので、フルーツヨーグルトが作れるので女性におすすめです。

デザートには今話題のタピオカミルクティーや、子供に人気のチョコケーキやクレープにプリン、更には綿菓子などがあります。

クレープや綿菓子は自分で作れるので子供はもちろん、大人も楽しめます。

NEXT すたみな太郎のメニュー紹介【アイスクリーム】