すたみな太郎はまずい?口コミやおすすめ創作メニュー、料金など紹介

アイスクリームのメニューは8種類あり、バニラ、チョコレート、ストロベリー、抹茶、メロン、チョコミント、コーヒー&クッキー、ハワイアンブルーがあります。

アイスクリーム屋さんのようにアイスクリームディッシャーでアイスをすくってコーンに乗せられるので、食べる以外の楽しみもあります。

アイスクリームについて興味がある方はこちらの記事も一緒にご覧ください。

すたみな太郎で実践したいおすすめ創作メニュー!

Pexels / Pixabay

130種類ものメニューがある『すたみな太郎』ですが、ただ料理を単品で食べているだけではもったいない!『すたみな太郎』の公式サイトでは、メニューを組み合わせてオリジナルの料理レシピを載せています。

今回はテレビにも紹介されたオリジナルメニューを5つご紹介します!

すたみな太郎おすすめ創作メニュー①肉肉肉バーガー

Free-Photos / Pixabay

まずはハンバーグを2つとお肉を1つ焼きます。サラダコーナーにレタスがあるので、ハンバーグの上に乗せてケチャップとチーズをかけます。最後にもう1つのハンバーグを乗せれば完成!

ハンバーガーならぬ肉肉肉バーガーの出来上がりです。バイキングでしかできないボリュームたっぷりの一品です。

すたみな太郎おすすめ創作メニュー②焼肉いなり

9674051 / Pixabay

いなり寿司とお肉を焼きます。いなりの焼き加減は、皮に焦げ目がつく程度が目安です。お肉はいなりと同じくらいの大きさがおすすめです。

お肉が焼けたらいなりの上に乗せ、さらにその上に大根おろしをお好みの量トッピングします。最後にネギを乗せて醤油や七味などの調味料をかけたら完成!

香ばしいお肉といなり寿司の風味に、大根おろしや醤油であっさりとした味わいが楽しめる一品です。

すたみな太郎おすすめ創作メニュー③鮭茶漬け

rjunqueira / Pixabay

お茶碗の中にサーモンのお寿司を2貫いれます。ネギやわさびをお好みでトッピングしたあとに、うどんのスープをかけます。たったのこれだけで鮭茶漬け完成!

お茶ではなくうどんのスープがサーモンとマッチングして、見事にサーモンのうまみが引き出されます。

すたみな太郎おすすめ創作メニュー④ビビンバ的な?

changupn / Pixabay

お茶碗にお好みの量の白いご飯をよそいます。その上にお好きな焼肉とキムチやサラダ、辛味噌をトッピングします。焼肉のタレをひとまわしかけたらかき混ぜて完成!

辛味噌をトッピングすることにより、ビビンバにはいっているコチュジャンの役割をしているので、程良い辛さが楽しめる一品です。

すたみな太郎おすすめ創作メニュー⑤クラッシュコーヒーゼリー

27707 / Pixabay

コーヒーゼリーをカップの中でつぶしかき混ぜながら半分ほどいれていきます。その上にソフトクリームをスプーン1杯よりちょっと多めに追加します。

コーヒーゼリーとソフトクリームを混ぜ合わせるようにかき混ぜたらあっという間に完成!

食べやすいサイズになり、ソフトクリームの甘さとコーヒーゼリーのほろ苦さが合わさり、子供にも大人にもおすすめの一品です。

すたみな太郎の料金やクーポン情報を紹介!

Skitterphoto / Pixabay

安い値段で食べ放題が楽しめる『すたみな太郎』ですが、料金はいくらなのでしょうか?

ランチやディナー料金の紹介や、お得なクーポン情報を紹介していきます!

NEXT 平日か休日・ランチかディナーで料金が変わるすたみな太郎