AKLOは世界レベルにカッコいいラッパー!おすすめ曲10選やファッションも!

AKLOのファッションがおしゃれで話題!髪型にも注目!

stux / Pixabay

AKLOの雰囲気と着こなしは定評があります。そのファッションポイントとは?好きなブランドも一緒に見て行きましょう。

AKLOのファッションのこだわりとは?

Free-Photos / Pixabay

一貫したこだわりというより、その時の直感で「カッコイイ!」とピンと来たものに挑戦しているのだそう。自分の気持ちに素直にトライすることで今のファッションを確立したのだとか。

AKLOのお気に入りのファッションブランドを紹介!

Free-Photos / Pixabay

単にオシャレというより自分を知り尽くしたファッションが目を引くAKLO。彼のお気に入りのファッションブランドをチェックしました。

G-Star RAW(ジースターロウ)

Pexels / Pixabay

G-Star RAWはオランダのデニムブランドです。伝統を大切にしながら挑戦する心を忘れない、常にデニム業界の最先端を走り導き続けるブランドです。

世界初の立体裁断ジーンズを採用しており、拘りのシルエットと快適な履き心地が人気の秘密です。日本の芸能人も愛用しています。AKLOとG-star RAWの出会いはNYに住んでいた時でした。

元々ファッションセンスのいいスペイン人の義兄が愛用していたのだそう。G-star RAWが好きなポイントは個性的で手が込んだ作り、そしてカッコよさを追求し続けているているところ。

BILLIONAIRE BOYS CLUB(ビリオネアボーイズクラブ)

Free-Photos / Pixabay

BILLIONAIRE BOYS CLUB(BBC)は2005年にファレル・ウィリアムズとNigoが立ち上げたブランドです。東京、ニューヨーク、香港に出店しており、世界的にも有名。

海外進出するなど攻め続けるブランドのスタンスはAKLOにピッタリ。BBCのモデルを務めたり、自身のアルバムとのコラボをしているほど。一番愛用しているファッションブランドと言えます。

MAGIC STICK(マジックスティック)

PublicCo / Pixabay

MAGIC STICKはデザイナーの今野直隆が手掛けるストリートファッションブランドです。今野さんからいつも新しいアイデアや刺激をもらえるのだそう。単純にカッコイイとリスペクト出来るのだとか。

また素材や縫製にこだわり、着心地を重視した高品質なウェアが揃っており音楽以外からもたくさんのインスピレーションを受けています。

AKLOの髪型はツーブロックがカッコいい!

出典:PhotoAC

AKLOの特徴の一つである髪形。トップにボリュームを残して、サイドを刈り上げるツーブロックがとても印象的です。

AKLOの髪形がカッコイイ!と同じ髪形にする人も。ファンはその微妙なラインを研究しているようです。

その他ファッションに興味はありませんか?おススメのファッションの記事はこちらです。

 

NEXT AKLOの評判は?EXILE SHOKICHIも評価