AKLOは世界レベルにカッコいいラッパー!おすすめ曲10選やファッションも!

AKLOのお気に入りのファッションブランドを紹介!

Free-Photos / Pixabay

単にオシャレというより自分を知り尽くしたファッションが目を引くAKLO。彼のお気に入りのファッションブランドをチェックしました。

G-Star RAW(ジースターロウ)

Pexels / Pixabay

G-Star RAWはオランダのデニムブランドです。伝統を大切にしながら挑戦する心を忘れない、常にデニム業界の最先端を走り導き続けるブランドです。

世界初の立体裁断ジーンズを採用しており、拘りのシルエットと快適な履き心地が人気の秘密です。日本の芸能人も愛用しています。AKLOとG-star RAWの出会いはNYに住んでいた時でした。

元々ファッションセンスのいいスペイン人の義兄が愛用していたのだそう。G-star RAWが好きなポイントは個性的で手が込んだ作り、そしてカッコよさを追求し続けているているところ。

BILLIONAIRE BOYS CLUB(ビリオネアボーイズクラブ)

Free-Photos / Pixabay

BILLIONAIRE BOYS CLUB(BBC)は2005年にファレル・ウィリアムズとNigoが立ち上げたブランドです。東京、ニューヨーク、香港に出店しており、世界的にも有名。

海外進出するなど攻め続けるブランドのスタンスはAKLOにピッタリ。BBCのモデルを務めたり、自身のアルバムとのコラボをしているほど。一番愛用しているファッションブランドと言えます。

MAGIC STICK(マジックスティック)

PublicCo / Pixabay

MAGIC STICKはデザイナーの今野直隆が手掛けるストリートファッションブランドです。今野さんからいつも新しいアイデアや刺激をもらえるのだそう。単純にカッコイイとリスペクト出来るのだとか。

また素材や縫製にこだわり、着心地を重視した高品質なウェアが揃っており音楽以外からもたくさんのインスピレーションを受けています。

AKLOの髪型はツーブロックがカッコいい!

出典:PhotoAC

AKLOの特徴の一つである髪形。トップにボリュームを残して、サイドを刈り上げるツーブロックがとても印象的です。

AKLOの髪形がカッコイイ!と同じ髪形にする人も。ファンはその微妙なラインを研究しているようです。

その他ファッションに興味はありませんか?おススメのファッションの記事はこちらです。

 

AKLOの評判は?EXILE SHOKICHIも評価

skeeze / Pixabay

日本のヒップホップシーンを引っ張っていくAKLO。周りの評判はどのような感じなのでしょうか?

AKLOのクールなラップを楽しみにしているファンはたくさん!日本で数少ない世界水準のラップはどこまで進化するのか?

数々の有名アーティストとの競演を果たし、その実力を世に知らしめたAKLO。才能と才能のぶつかり合いがファンを虜にしています。

日本の音楽シーンのトップで活躍するEXILEのSHOKICHIさんもAKLOのスキルをべた褒め。ご自身がラップをする時に参考にしているそう。AKLOの才能の凄さに真似しようとしても出来ないと話しています。

AKLOが目指す音楽とは

Free-Photos / Pixabay

日本語のラップで世界へ羽ばたくAKLO。今後彼が目指す音楽とはどのようなものなのでしょうか?

NEXT AKLOにとって日本のヒップホップとは?