AKLOは世界レベルにカッコいいラッパー!おすすめ曲10選やファッションも!

AKLOにとって日本のヒップホップとは?

jorgejimenez / Pixabay

AKLOは日本のヒップホップを特異だと考えているのだそう。日本で開催されるラップバトルに関しても、自分の努力で勝ち抜くという意味で肯定的にとらえています。

海外とのコラボレーションについて

Holgi / Pixabay

簡単なことではないけれど海外とコラボ出来る機会を作り、活動の幅を広げる時だと感じています。これから時間をかけて日本のヒップホップを進化させていきたいそうです。

令和も見逃せない!最新のAKLOの活動とは

FirmBee / Pixabay

令和も走り続けるAKLOが遂に新曲を発売!ファン必見の最新情報をお届けします。

アルバム『New Drug』をリリース!

日本のHipHopシーンを先導していくユニット「DJ JUNKSTA」のリーダーであるNORIKIYOとのコラボでBACHLOGICプロデュースの全9曲のアルバム『New Drug』が遂に2019年7月10日に発売されました。

二人でのライブも最高の盛り上がりに!

dotigabrielf / Pixabay

6月にはAKLOとNORITAKEの二人は仙台、新潟、佐渡島などで積極的にライブを行っています。ヒップホップの神様とも言われている彼らのコラボはファンのみならず、ヒップホップ初心者にも衝撃を与えています。

聞けば間違いない!AKLOのラップは最高にクール!

Pexels / Pixabay

幼少期から日本と海外を行き来する生活を繰り返し、音楽の才能を開花させたAKLO。彼独特のワードセンス溢れるラップは人々に勇気や希望を与え続けています。

また数々の有名アーティストとのコラボ楽曲はいつの時代も新鮮なHipHopを生み出しています。たくさんのアイデアを持ち、その成長過程さえもアルバムとして発表してしまう斬新さ。

常に前に前に進み続けるAKLO。彼の存在でHipHopが日本の国民的な音楽になる日も近いかも?今後も目が離せません。

ヒップホップに関する記事はこちら

ファッションに関する記事はこちら