巨乳先輩とは?野獣先輩の派生?元ネタや生態、生殖方法をご紹介!

巨乳先輩は木の枝や草、あるいは動物の骨などを使って巣を作ります。あたかも鳥の巣のようですが、巨乳先輩の巣は鳥のそれよりもはるかに巨大です。

巨乳先輩の巣の中心には卵がある

Myriams-Fotos / Pixabay

巨乳先輩は巣の中心に卵を産み付けます。その数は前述のとおり200個にも及びますが、このうち子として孵る卵がいくつなのか、正確な数はわかっていません。

巨乳先輩の卵とは?

annca / Pixabay

巨乳先輩の卵は、大きさ約2cmほどで、中は粘着性の高い液体で満たされており、食材としても珍重されています。
卵塊は白い液体が固まったものでコーティングされており、中身が透けて見えます。

巨乳先輩の子育てとは?

Gellinger / Pixabay

子が卵の中で成長し始めると、巨乳先輩は自らのミルクを分泌し、包みの網目から流し入れて与えます。生まれたばかりの巨乳先輩はまだ乳房が大きくありませんが、こうしてミルクを摂取するうちに肥大していきます。
そしてある程度成長したところで、親の巨乳先輩は卵の包みを破きます。すると、子たちは一斉に散っていくのです。

巨乳先輩は卵をおとりに獲物をおびき寄せる?

またこれも前述の通り、巨乳先輩は子育ての時期には常に、巣の周囲で獲物を待ち構えています。自らの卵を囮に、やってくる捕食者たちを捕まえて餌とするのです。

さらに、獲物が人間の男性だった場合、捕まえて有性生殖を行うことも知られています。

巨乳先輩の子供の生態と成長方法とは?

sasint / Pixabay

では続けて、巨乳先輩の子どもの生態と、生まれて後どのように成長するかという過程をご紹介いたしましょう。

巨乳先輩の子供は小動物を狩って10年程で成体になる

Free-Photos / Pixabay

巨乳先輩の子どもは、主に小動物を捕食して成長していきますが、まれに人間を襲うこともあり注意が必要です。子どもは約10年ほどで、成体とほぼ同じ体格にまで成育します。

巨乳先輩の子供は身軽

Pexels / Pixabay

巨乳先輩の子どもは極めて身軽であり、網戸などに張り付いて、そこから屋内に侵入しようとすることもあります。ずば抜けた身体能力は、巨乳先輩の幼少期からのものです。

巨乳先輩の子供は人間の男性を見つけると張り付いて吸血

Efraimstochter / Pixabay

巨乳先輩の子どもは人間の男性を発見すると、近づいていって手足に抱きつき、給血します。こうなるとなかなか離れず、しかも感染症のおそれがあるため、大変危険です。

巨乳先輩の子供は寒さに弱い

8moments / Pixabay

巨乳先輩の子どもは寒さに弱いことで知られています。冬になると、茂みや石の裏、また人家の床下や屋根裏、家具の隅などに寄り集まるという習性を持っています。

巨乳先輩には近縁種が?!野獣ママとは?

Bergadder / Pixabay

以上のように独特の生態を持つ(ということにされている)巨乳先輩ですが、それに近い種の存在がいくつか確認されています。続けてご紹介しましょう。

巨乳先輩の近縁種の野獣ママとは?

dodo71 / Pixabay

野獣ママは通常の巨乳先輩よりも高い知能を持ち、また無性生殖を行わないことで知られています。野獣ママは「ゆうすけ」と呼ばれる人間の男の子を釣れており、彼の精液を主食としています。
野獣ママとゆうすけは、ある種の共生関係にあり、一度野獣ママのミルクを飲んだゆうすけは、それなしで生きることはできません。

巨乳軍畑先輩は天敵?!

geralt / Pixabay

巨乳軍畑先輩は、巨乳先輩の唯一の天敵となり得る生物として有名です。
巨乳軍畑先輩は一年に約200体もの巨乳先輩を襲うとされていますが、極めて個体数が少なく、その生態は詳らかではありません。
NEXT 巨乳先輩の皆の反応は?