巨乳先輩とは?野獣先輩の派生?元ネタや生態、生殖方法をご紹介!

以上のようなクッソ汚い生態まで捏造されている巨乳先輩。インターネット上でも「汚物」「生物兵器」などと不名誉な称号を数多く頂いています。

ですが一方で、巨乳先輩のコラを作る職人や、巨乳先輩のスレッドが引きも切らないのもまた事実。人という生き物の業を感じさせます。

巨乳先輩の元ネタの野獣先輩とは?

Free-Photos / Pixabay

そもそも野獣先輩とは、伝説的ホモビデオ『真夏の夜の淫夢』に登場した男優の通称。

その一癖も二癖もあるキャラクターや汚い容姿がネット民に受け、さまざまな「○○先輩」と呼ばれる派生キャラが作られました。何を隠そう、巨乳先輩もまた、野獣先輩の一つの亜種です。

巨乳先輩のコラ元画像の特定が話題に!

DariuszSankowski / Pixabay

巨乳先輩の誕生以後、そのコラ元となったのは誰か、という特定作業をする人々も登場。AV女優の沢井芽衣などが特定されましたが、日夜作り続けられる巨乳先輩画像にリサーチは追いついていないのが現状です。

肝心の野獣先輩の現在についてご興味のある方は、以下の記事をご参照ください。

巨乳先輩のまとめ回は毎回大好評!ゲームやイラストも人気?!

Free-Photos / Pixabay

巨乳先輩のメッカとして名高い(?)サイト『NaNじぇい』では、数多くの巨乳先輩スレがまとめられていますが、管理人曰く「毎回大好評」とのこと。また同サイトでは、巨乳先輩を描いたイラストなども人気です。

巨乳先輩がゲームに登場?!

StartupStockPhotos / Pixabay

そんな巨乳先輩ですが、なんと『魔理沙とアリスのクッキー☆ストーリア(通称「まりスト」)』と呼ばれるゲームにも登場。ゲーム上での使い勝手もなかなか良いとのことです。

巨乳先輩のLINEスタンプ作成の案が上がっていた?!

ColiN00B / Pixabay

そんな中、声優の原田ひとみさんが「巨乳先輩っていう○獣先輩にアングル諸々が激似なスタンプ」を作ろうとするという珍事も発生。しかし結局はダメ出しを受け、スタンプの企画はお流れに。

NaNじぇい民はボツとなってしまったことを惜しみつつも、やはり「残当」としていました。しょうがないね。

NEXT 巨乳先輩はなぜ誕生したのか?違和感が意外とない理由とは?