キーボードクラッシャーの現在は?空耳動画は演技?真相と今後を語る

ゲーム配信に興味あり!

geralt / Pixabay

キーボードクラッシャーが今現在興味のあるものはゲーム配信だそうです。今は仕事が忙しいらしく中々手が付けられそうにないらしいですが今後是非やってみたいと意欲を表しています。今後またニコニコで空耳のMADができそうですね。

ヒップホップアーティストとしての活動

doodleroy / Pixabay

そして15歳から作曲を続けチープなDAWでアイディアとなるビートを書き溜め、2011年頃から本格的にFL Studioで制作を始めました。最初はラッパーを探していましたが、中々フィーリングの合う仲間が見つからないので自分でラップしてみたところ自分にラッパーの素質があった事に気付き、現在ヒップホップアーティストとしても絶賛活動中です。

キーボードクラッシャーが元ネタのおもしろ動画

パロディ大好きニコニコ動画では既存の動画の面白い部分を切り貼りして元ネタとして遊ぶ空耳MAD動画が現在も流行っており、そこに更に偽の字幕を貼り付けるものですからもう大変。数え切れないほどの空耳MADを作り出して遊んでいました。ですからニコニコの歴史と同じくらい古いキーボードクラッシャーが元ネタにならないわけがありません。

キーボードクラッシャーのおもしろ動画①「たぴ・ぱん」

3Dのミクさんがキーボードクラッシャーの音MADに乗って頭沸いてるようなダンスを披露し、ニコニコのコメント欄は空耳を連呼する胡麻胡麻胡麻胡麻でもうわけがわかりません。

キーボードクラッシャーのおもしろ動画②「クラッシャーは大変なキーボードを破壊していきました」

約10万のニコニコ動画に寄せられたコメント弾幕の愛で、最初から最後までほとんど画面が見えない状態がキ-ボードクラッシャーと空耳の当時の異常な盛り上がりを感じさせてくれます。今現在はここまで弾幕の厚い動画は中々見られないそうですよ。

キーボードクラッシャーのおもしろ動画③「キーボードクラッシャーでポッピッポー」

世の中がやっと元ネタであるタピオカブームに追いついたと言う感じでしょうか。ミクさんのタピオカジュースが200えんなら安いものだと思います。今後もタピオカパンブームが続くと良いですね。

キーボードクラッシャー筋トレチャンネル

キーボードクラッシャーの母国ドイツを含むゲルマン民族は、元々肩幅が広く背も高く、全身の筋肉が発達しておりイケメンマッチョが多い特徴を持っています。そこへこのようなトレーニングを三年以上行っているとあればキーボードなんて普通にタイピングしただけで穴が空いてしまいますね。

Angry German Kid grown up

 

キーボードクラッシャーのフォロワーの手によるダイジェストビデオです。過去から現在へのキーボードクラッシャーの変貌ぶりが垣間見れる貴重な映像です。

リアルなキーボードクラッシャー

キーボードクラッシャーが怒りに任せて作るランチを想像して、2436枚の写真をつなぎ合わせて作成した動画です。空耳ならぬ空目と言ったところでしょうか、CGはおろかPhotoshopなどの画像処理もまったく行ってません。

怒るに怒れない可愛いキーボードクラッシャー

こ、これはひどい、けれども怒れないで苦笑いしてしまうリアルなキーボードクラッシャーです。オウムやインコは先の曲がったクチバシを上手に使ってコレをやる習性があるので飼い主の方は、ノートなら閉じる・デスクトップならキーボードは裏返すなどして注意しましょう。

キーボードクラッシャーは現在イケメンマッチョに大変身!

StartupStockPhotos / Pixabay

PCゲームに絶叫しパソコンのキーボードを机に叩きつけ破壊していた、キーボードクラッシャーを始め数多のハンドルネームを持ったレオポルド・ノーマンドは現在2mの身長と100kgの体重を持つイケメンマッチョに変身していました。子供の頃彼をからかっていたクラスメイトももう迂闊に手を出せないでしょう。

今後はイケメンラッパーとしての活躍にも期待し、いつの日かまたキーボードを粉々に粉砕してくれる動画をアップしてくれるのを今後も期待せざるを得ません。

NEXT タピオカパンの意味に関する記事はこちら