キーボードクラッシャーの現在は?空耳動画は演技?真相と今後を語る

ネットでは無責任に憶測でものを言うコメンテーターが多く存在し、本人のコメントも改編に改編を重ねられ何が真実であるかは不明でしたがそれらは全てウソであり、キーボードクラッシャーが本人自ら「みんなにユーモアを提供したかった」「あれはすべて演技だった」とコメントしています。

キーボードクラッシャーが語った壮絶な少年時代

Anemone123 / Pixabay

最初に投稿した動画がきっかけとなって壮絶な少年時代を過ごす事になってしまった元キーボードクラッシャーであるレオポルド・ノーマンドですが。いったい彼にどんな事が起きたのでしょう。今現在リアルなキーボードクラッシャーがそれを赤裸々に語っています。

ドイツ中に動画が知れ渡ってからかわれ精神を病む

truthseeker08 / Pixabay

ある日「おまえキーボードクラッシャーだろ?」と誹謗中傷まじりのコメントが毎日届き、ドイツ中に顔が知られていため気の休まることがなく精神も弱って行き、とうとう病んで引きこもってしまいます。

脅迫により高校を退学

elizabethaferry / Pixabay

キーボードクラッシャーの動画おかげでクラスメイトにからかわれ嫌気が差して動画の投稿をやめてしまい、からかわられないようボディビルを始め身体を鍛えだしました。高校でもからかってくるクラスメイトがいたので冗談で「カラシニコフを持ってるぞ」と脅し教師が警察に通報して逮捕され退学処分へ。しかし別の高校で無事卒業はしたそうです。

就職にもつまずく

StartupStockPhotos / Pixabay

高校は卒業したものの就職活動でも苦労の連続でした。と言うのも動画でドイツ中に顔が知れ渡っていたので面接でも「ウチのキーボードを壊されちゃたまらない」と採用を断られたり。そのため三年間はアルバイト生活を強いられていました。ボディービルディング用のYouTubeチャンネルも立ち上げトレーニングの様子を投稿していたのもその頃です。

筋トレが人生を変えた!!

lukaszdylka / Pixabay

いじめのようなからかいに遭い退学になり就職もできず並々ならぬ苦労がありました。そんなキーボードクラッシャーは三年間の筋トレに励んだ事で人生を変えたと言っても過言ではありません。肉体改造は心にも身体にも強いパワーを宿らせてくれます。今後、キーボードクラッシャーのように筋トレを始めてみようと思った方はこちらの記事をどうぞ。

NEXT キーボードクラッシャーの今後は?ゲーム配信する予定はある?