キーボードクラッシャーの現在は?空耳動画は演技?真相と今後を語る

あまりのぶっ飛んだクレイジーな動画のおかげで、波乱万丈の人生を送ることになり動画投稿から離れていたキーボードクラッシャーですが、今12年の沈黙を破り動画メッセージと共に帰ってきました。

2018年3月に動画を投稿!

かつてのクレイジーな自分の元ネタ動画を見て苦笑いしたり爆笑しながら当時を振り返る、元キーボードクラッシャーの元気そうな姿が映し出されています。やはり元ネタ動画にある机の上のガジェットは仕込みでしたか。

2018年5月には日本人向け動画も投稿!

さらには「私の日本の友達に」と題し日本のユーザーたちに近況を動画メッセージで投稿してくれました。今や身長2m体重100kgの筋骨隆々の立派な26歳の好青年になった彼は現在、YouTuberやラッパーとしても活躍中だと、カンペを読みながらの辿々しい英語で語っています。ちなみに字幕もドイツ語混じりの英語なのでみなさん頑張って読んで下さい。

現在はラッパー・YouTuberとして活躍中

2014年に開設したYouTubeチャンネル「Hercules AGK」では「Hercules Beatz」名義で全てセルフプロデュースによるラップミュージックやYouTuber動画をアップロードし、現在iTunesやGooglePlayなどの配信サイトで楽曲も購入でき、今後の活動に期待です。

いい会社に勤め彼女もでき車も手に入れた!

12019 / Pixabay

現在キーボードクラッシャーは良い会社に就職することもでき、愛車と彼女にも恵まれ、今までいなかった友人が一気に増えるなど順風満帆の生活をしているそうです。さすがドイツだけあってアウトバーンを愛車で時速240kmで爆走するのが趣味だとか。

12年を経てキーボードクラッシャーが語った動画の真実

2018年4月にキーボードクラッシャーが投稿したこの動画の中では、最初のクレイジーな元ネタの動画を投稿して以来、数々の苦行を強いられた真実を語ってくれていますので説明します。

クレイジーすぎて飛び交っていた憶測の数々

Estefano / Pixabay

初見でキーボードクラッシャーの動画を閲覧したら誰もが思うであろう、そのぶっ飛びすぎたクレイジーさのおかげで、「父親が息子の様子を心配するあまりに精神科医に見せるために隠し撮りしていた」「ゲームの規制を訴える政治家に向けてのメッセージだ」なのさまざまなデマが流布していました。

NEXT 本人がインタビューで全て演技だったとコメント