シャリコーラ(くら寿司)の味は?まずい?感想や原料など徹底解説!

過去には売り切れになる事も複数の店舗でありましたが、現在は売り切れる事も少なくなりました。但し店舗によっては売り切れる事もあるので、なるべく早い時間帯に店舗へ訪れるのが大切です。

シャリコーラの派生メニューが売り切れる事も

Liza / Pixabay

シャリコーラには複数の派生メニューがありますが、毎年人気のかき氷は夏場限定となっています。その為注文が集中する事が多く、売り切れる可能性もある為、販売期間中は余裕を持って訪れるのをおすすめします。

シャリコーラはネットで注文可能?

janeb13 / Pixabay

オリジナルメニューであるシャリコーラですが、実はネット上でも注文する事ができます。ここからは注文可能なサイト、また販売内容についても詳しく見ていきます。

くら寿司の通販サイトで購入可能

くら寿司には便利な通販サイトがあり、店舗で販売している様々なメニューやデザートを購入する事ができます。商品の中にはシャリコーラも含まれている為、注文する事で家庭でいつでも飲む事ができます。

シャリコーラは12本セットで販売中

通販サイトでは、店舗で販売の物と同じ瓶入りの物が購入できます。基本的には12本入りとなっており、家族や友人と一緒に飲む事もできるので、まとめ買いにも最適です。

飲んだ事ない方は是非トライ!新感覚のシャリコーラ

いろいろな口コミがあるシャリコーラですが、新感覚のテイストは驚く事間違いなしです。新しい味わいや香りを楽しむ事ができるので、飲んだ事がない方はぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

コーラについての関連記事はこちら

くら寿司についての関連記事はこちら