足立梨花のコスプレがすごい!再現度の高い画像まとめ!エロカワな魅力も

お洒落な民家で撮られたこの水着写真は、彼女のスタイルの良さが際立って強調されています。綺麗にくびれたお腹周りは大絶賛されています。

篠原冴美に関する記事はこちら

足立梨花さんだけじゃない?アニメ・コスプレ好き芸能人を紹介

ガチなアニオタを自称しているのは足立梨花さんだけではありません。その他の有名なアニオタを紹介します。

アニメ・コスプレ好き芸能人①中川翔子(しょこたん)

芸能界でオタクと言えば中川翔子さんですよね。オタクとしてマルチに活動されています。アニソン歌手や声優としても成功されているので、芸能界一のオタクといえます。

アニメ・コスプレ好き芸能人②山本美月

美人女優でCMでも活躍されている山本美月さんは、小学校の時から漫画やアニメが大好きだったそうです。コスプレ姿もよくインスタグラムに投稿されていますが、どれも完成度が高くとてもかわいいです。

アニメ・コスプレ好き芸能人③松澤千晶

松澤千晶さんはフリーアナウンサーとして活躍する傍ら、アニメオタクとしての顔も持ち合わせています。封神演義の押しキャラクターが死亡した時、遺影を作成しお葬式をあげたこともあるとか。

アニメ・コスプレ好き芸能人④元乃木坂46・生駒里奈

乃木坂46で活躍していた生駒里奈さんもアニメオタクとして知られています。アニメ「ドュラララ‼!」こコスプレ写真などをブログやインスタグラムに投稿しています。

アニメ・コスプレ好き芸能人⑤アナウンサー・宇垣美里

フリーアナウンサーとなった宇垣美里さんは、大学生のころにアニメにどっぷりとはまってしまったそう。今ではコスプレイベントなどにも出演し、人気が急上昇中です。

NEXT どんなコスプレスタイルでも似合う足立梨花さんはスタイル抜群