加納真実とは?モヤさまで話題の大道芸人!話題の爆毛赤ちゃんの母?

加納真実とは、パントマイムが有名な舞台役者、そしてピエロもこなす独特な魅力を持つ大道芸人です。現在は海外でも人気があり様々な舞台で活躍しています。そんな加納真実の舞台女優から大道芸人になるまでの経歴と魅力、彼女のパフォーマンスをたっぷりとご紹介していきます!

この記事をかいた人

書くことが大好きです。 暇さえあれば新しいものや、マイナーなものを調べています。

加納真実とは?舞台女優で大道芸人

WikiImages / Pixabay

特徴のある世界観で人気の大道芸人です。舞台や舞台道具などを必要とせず、不特定多数の人の目にしてもらうことのできる路上での演芸、大道芸。舞台女優としてパフォーマーとしての道を歩み始め、大道芸人へと転身した彼女の来歴を見ていきます。

モヤさまの高円寺周辺編の放送で話題になった人物

大道芸人として、その実力と特徴のある世界観が口コミによって人気を博していました。実はモヤさまで取り上げられたことにより、さらに彼女の知名度が上がりました。

モヤさまでは「仮面舞踏会」を披露。デビュー作品です。能面を仮面と称し、最初は一人で踊り徐々に人数が増え、最後には大人数のグループダンスに。周りで見ている人たちを巻き込みながら、本人は最後に観客として見ている、というオチも最高で一躍話題にのぼりました。

加納真実のプロフィール

WandererCreative / Pixabay

広島県で生まれました。詳しい情報はそれほど出回っておらず、生年月日や年齢などは非公開です。ただ、1987年に早稲田大学入学に伴い上京、現役で大学進学をしたと仮定すると当時18歳もしくは19歳です。そこから計算すると現在は49歳か50歳と推測できます。

年齢的な問題で結婚の噂もありますが、残念ながらこちらも公式的な情報はありません。

加納真実の独特な世界観にハマる信者続出!

SplitShire / Pixabay

人気の秘密は彼女の作り出すその特徴的な世界観にあります。また魅了されてハマってファンになった人たちを自身で信者と呼びます。そんな世界観と、どんなスタイルで活動しているのか詳しく見ていきましょう。

衣装はいつも真っ青なジャージ姿!

トレードマークは学生が着るデザインの青色のジャージです。日常生活でのワンシーンを表現するパフォーマーでその素朴な服により、彼女独自のスタイルが際立ちます。

海外でも高い評価を受けている

ijmaki / Pixabay

日本でも人気の加納真実。その世界観は海を越え様々な人の心を掴んで離しません。タイのバンコクや、オーストラリアのメルボルンなどでの世界中の大道芸人が集まる場にも呼ばれています。

イベントに加納真実を呼ぶ事が出来る!?

実力も人気も申し分ない人気者ですが、実は催事などに呼ぶ事が出来るのです。催し内容は大道芸のためのイベントだけではなく、会社主催のものや集客のためなど。他にも幼稚園や保育園、学園祭などにも呼ぶ事が可能です。

イベントパートナーというサイトを通して依頼をすれば誰でも、自分の会社の新年会に加納真実を!という夢も難しくありません。

一度ハマったら抜け出せない加納真実の魅力

stevepb / Pixabay

日常生活の一部をコミカルな演技で切りとり独自の表現で人々を虜にします。その特徴のある世界観は時に観客たちに狂気を感じさせることも。しかし、それが彼女のチャームポイントであり、目が離せなくなる理由です。

加納真実の芸歴は?舞台女優から大道芸人までの道のり

Ruwadium / Pixabay

NEXT 加納真実の芸歴は?舞台女優から大道芸人までの道のり