岡田太郎(吉永小百合の旦那)の現在!病気で死亡の噂の真相は?

岡田太郎さんの死亡説が浮上した理由に、数年前に肝臓の病気を患ったことが原因です。一時かなり危険な状況にまで陥りました。加えて、ご高齢だったこともあり、死亡したと噂になったようですが、現在は回復されています。しかし、吉永小百合さんを気に掛ける一部の方々が、この大病をきっかけに岡田太郎の死亡説を毎年と言っていいほど噂しているそうです。

現在も吉永小百合と仲睦ましく暮らしている

出典:PhotoAC

死亡説まで出た大変な状況から見事復活を遂げた岡田太郎さんは、現在は死亡という噂も吹き飛ばすくらい、吉永小百合とは順風満帆です。回復後には吉永小百合さんが岡田太郎さんの為に自宅を全面バリアフリーにしたなど、夫婦円満な様子が耳に入ってきています。お二人共長生きしてほしいですね!

同じテレビ関係の人物として、「ズームイン!!朝!」でワンポイント英会話を担当して有名になった、ウィッキーさんの今を知りたい方はこちらをどうぞ

岡田太郎と吉永小百合の間に子供はいるの?

RitaE / Pixabay

既にお二人ともかなりのご高齢夫婦になっていますが、そもそもお二人のDNAを受け継ぐ子供はいるのでしょうか?映画では上品な母親役を数多く演じている吉永小百合さんはプライベートでも母親なのか気になります。

2人の間に子供はいない模様

出典:PhotoAC

結論として、岡田太郎さん家族には子供はいません。因みに岡田太郎さんは前妻との間にもいないそうです。結婚当時、既に40歳を過ぎていた岡田太郎さんが年齢的に作らなかったのか、もしくは吉永小百合側さんが女優としてのキャリアを落としたくなかったのか、実際のところはどうなんでしょうか。

子供作らないのは両親の影響もある?

出典:PhotoAC

噂の1つとして、吉永小百合さんが「親」というイメージをあまり良く思っていなかったことが関係するとも言われています。両親は、幼少期に女優となった彼女の教育にとても熱心だった一方、いわゆる「普通の教育」はしなかったそうです。そんな両親の元で育ち、自分が親になった時に子供と接するイメージを持てなかったのかもしれません。

岡田太郎と吉永小百合は以前別居説があった

Free-Photos / Pixabay

今はリフォームした自宅で仲睦まじく暮らしているお二人ですが、一時期別居しているとの報道がありました。しかし、それは全くのデマで、自宅の改築期間中の住まいとして、新たにマンションを購入したことから噂になったようです。

リフォーム後も、吉永小百合さんはそのマンションを気に入っており、両自宅を行き来していたことから勘違い報道をされてしまいました。

岡田太朗は吉永小百合と幸せに暮らしている

autumnsgoddess0 / Pixabay

一時期は危篤状態にまでなり、縁起でもない死亡説まで浮上した岡田太郎ですが、現在は夫婦円満に暮らしています。岡田太郎さんの好物は何と吉永小百合さんの手料理!毎日楽しみにしているそうです。何年経ってもらぶらぶなお二人ですね。

吉永小百合さんが70歳を過ぎても美しいと言われる由縁は、岡田太郎さんの存在が大きく関係していると思います。これからも健康で幸せな生活を送ってほしいです。

「象皮症」に関する記事はこちら

ウィッキーさんに関する記事はこちら