Sad Satanとは?深層webで発見された謎のホラーゲームを紹介

この映像からは、Sad Satanに関係する物は登場しませんが、白仮面を被った人や血液が流れる様子等、理解不能の不気味さは、同じ系統の作風に感じ、全く別の人が作ったとは言い難い内容です。

Sad Satanとの関連性については不明なまま

GDJ / Pixabay

しかし、この二つのコンテンツに関係があるという明確な証拠は存在せず、このパートで述べた考察はすべて憶測にすぎません。Sad Satanとの関連性については不明のままで、謎は深まるばかりです。

Sad Satanのゲーム実況動画を紹介!

geralt / Pixabay

近年、日本でもyoutuberがこのコンテンツを取り上げており、Sad Satanはさらに注目されています。そんな日本人のyoutuberをご紹介します。

Sad Satan人気実況動画①キリン【考察系youtuber】

geralt / Pixabay

一人目は、考察系youtuberのキリンです。実況ではありませんが、Sad Satanで起きた騒動やゲームの内容を映像でわかりやすく考察しています。

ゲームの世界観を事細かに伝えつつも、最後にはコミカルに締めくくっていますので、後味も悪くありません。

Sad Satan人気実況動画②ゆっくり草餅

Conmongt / Pixabay

ゆっくり草餅は、いわゆる【ゆっくり実況】を主体としている実況チャンネルです。実際のSad Satanのゲーム画面を見てみたいといった方におすすめです。

実際のゲームを進めていきながらも、可愛いアニメキャラによるゆっくり実況がホラー要素独特の気持ち悪さを和らげてくれ、非常に見やすい内容です。

Sad Satan以外にもあった?深層ウェブで発見されたゲーム

深層ウェブにあるゲームとしてSad Satanが有名ですが、その他にも恐怖を感じさせる物が存在しますのでご紹介します。

新しく深層ウェブで見つかったゲーム「LAST DAY.EXE 666」

Waldkunst / Pixabay

「LAST DAY.EXE 666」は、2018年に、新しく見つかったホラーゲームで、Sad Satanと同じく製作者等がわかっておらず、謎のゲームの一つとして知られています

ゲームスタートさせると、突然、不気味で理解不能な映像が流れ、恐怖を感じさせます。訳の分からないまま、主人公の黒い影を操作するスタイルは、どことなくSad Satanと雰囲気が似ています。

Sad Satanに触発されて製作したのではと感じさせるほど謎多き作品です。Sad Satanに比べ、情報が少ないので、調べる際は自己責任でお願いします。

深層ウェブにもポケモンが存在した?「the deep web pokemon」

Activedia / Pixabay

近年、ポケモンGOなどで、世界中の子供にその名を知らしめている人気ゲームボーイ作品ポケットモンスターですが、地下のポケモンがありました。

深層ウェブならではの不気味で理解不能な作りのため、Sad Satanのように、まともに遊ぶことはできず、流れる音楽や表示される文字も理解することはできません。

そればかりか、恐怖を感じつつゲームを進めていくと、必ず同じところでエラーが起きるため、Sad Satanと同じく、遊ぶことに達成感も得られませんので、味見する程度の遊戯をお勧めします。

Sad Satanは深層webで発見されたと噂の謎のホラーゲーム

今回は、過激な違法画像やウイルスに侵される危険をSad Satanが秘めている事、深層ウェブと密接に関係性がある事等、いろんな噂や考察を取り上げました。

奇妙奇天烈な恐怖体験ゲームSad Satanの謎を、この記事で述べた情報だけで全て理解することは難しいかもしれませんが、ぜひ参考にしていただきたいです。

深層ウェブに興味のある方はこちら

ウサギパズルに興味のある方はこちら