岡本カウアンがジャニーズ事務所を退所!理由や現在の情報など紹介

元Sexy Boysの4人で結成されたANTIMEでの再デビュー後、あまり人気を集めているという話しは聞きません。現在はどのような活動をしているのか、Twitterで自身の活動を発信しています。

ANTIMEは2019年5月を持って解散している

残念なことに岡本カウアンが主体となって活動していたANTIMEは解散。メンバーが抜けることによるものです。

発表前から休止状態でしたが、髙橋颯さんがホリプロに移籍することが正式に決定したことが決め手となりました。ファンクラブ会員宛ての解散報告メール後、髙橋颯さんのホリプロ移籍が報道されていました。

アーティストとしてソロ活動中の岡本カウアン

現在はソロとして活動を続けています。定期的にライブを行い、Twitter上でもライブの宣伝やレポートを行っています。

岡本カウアンがTwitterで発表したライブ場所がネットで話題に。「LDHキッチン」と言い、EXILEなどが所属する有名なプロダクションが経営するお店でライブを行うことを発表したのです。

LDHにはハーフタレント、モデルが多数所属しています。今後はLDHに所属するかもしれません。

岡本カウアンはどんな曲を出している?

Free-Photos / Pixabay

岡本カウアンでの活動になった今も楽曲を発表しています。拘り抜いた曲とはどんなものなのか見て行きましょう。

岡本カウアン初のソロ曲となった「Memories」

岡本カウアン自身のTwitter上でMVが公開されました。歌詞や曲調、コンセプト、総監督を務めています。

チルなHIP HOP要素とR&Bをミックス、拘ったという映像と歌詞を堪能してほしいと自信たっぷりで出来栄えです。

第2弾ソロシングル「愛する人」もリリース予定

Namrakhan / Pixabay

切ない恋心を歌った曲。羽田空港でプロの演奏者とライブを行うなど、初のソロ曲とは異なり、しっとりと聞かせるものとなっています。

岡本カウアンの歌唱力・演技力は?

TeroVesalainen / Pixabay

岡本カウアンがジャニーズJr.時代から秀でたものは歌唱力と演技力です。どのように評価されていたのでしょうか。

Jr.時代から歌唱力は抜群だと評判だった岡本カウアン

Skitterphoto / Pixabay

デビューであるSexy Zoneのコンサートでもジャスティンビーバーの曲をアカペラで歌い上げるなど歌唱力があります。

歌の手法であるビブラートや声量について評価を受けることがあり、自身で歌を上手く歌えるための努力によって身につけたものです。

2014年にドラマ『GTO』で生徒役として出演している

geralt / Pixabay

Sexy zone菊池風磨さんと一緒に生徒役で出演。寡黙でマイペースな役のため、セリフ量はそれほど多くありませんでしたが、存在感が際立っていました。

岡本カウアンの好きな女性のタイプとは?気になるアレコレ!

Nietjuh / Pixabay

岡本カウアンの好きな女性のタイプや理想のデートなどプライベートなことが気になる女性は多いはず。詳しく見て行きましょう。

NEXT 岡本カウアンの好きな女性のタイプは「気遣いができる人」