岡本カウアンがジャニーズ事務所を退所!理由や現在の情報など紹介

Amazonで見る

メンバーはジャニーズJr.の人気者たちです。今はking&Princeとして大活躍の岸優太、神宮司勇太、岩橋玄樹も所属。

また派生グループとしてSexy Familyというものが存在し、永瀬廉、平野紫耀、高橋海人もクレジットされていました。

退所前に出ていた番組「Rの法則」とは

Free-Photos / Pixabay

岡本カウアンがレギュラー出演していたNHK「Rの法則」は問題が多発した番組としても有名に。ニュースでも連日報道される事態となったこととは何かを見て行きます。

「Rの法則」出演者は中高生

ArtsyBee / Pixabay

中高生が興味を持っていることをランキングにし、リサーチし、スタジオで中高生や大学生が討論する番組。

出演者のほとんどは中高生であり、AKBやジャニーズJr.のタレントが多数出演していました。そのため、男女交際の噂は絶えませんでした。

ジャニーズ内では問題の番組に

betexion / Pixabay

「Rの法則」は7年も続いている人気番組でしたが、司会であった元TOKIO山口達也の女子高生へ強制わいせつ事件で打切りとなりました。

被害者である女子高生も名前が明かされていませんが「Rの法則」出演者であることがわかっています。元TOKIO山口達也さんも事件を理由にジャニーズ事務所を退所しています。

強制わいせつ事件に興味がある方はこちらをご覧ください。

岡本カウアンはこれからの活躍にも期待!

geralt / Pixabay

岡本カウアンは自分の信じる道を追求するアーティスト。自身のオリジナリティに拘り、ファッション、音楽、ダンス、映像を制作し、Twitterを中心に発信しています。

今後はブラジルでの活動を視野に入れていきたいと考えていますので近い未来には海外での活躍をニュースで目にすることも。今後に期待大です。

強制わいせつに関する記事はこちら

他のジャニーズタレントに関する記事はこちら