成田昭次の現在は?逮捕後のコンビニバイトや再婚の噂、事故後の涙の謝罪も

また、アコーステックギターの弾き語りで「不良」「Lonely」の2曲を披露。岡本健一のサプライズのプレゼントに、往年のファンは歓喜しました。

成田昭次の言葉にファン号泣!Twitterで話題に

岡本健一が、特別上映を成田昭次に伝えると「俺にとってあの映画は原点。誇りに思ってるし開催は本当に嬉しい。みんなによろしく伝えて」と託されたと話したところ、ファンからは悲鳴に近い歓喜の声が上がりました。

SNSでもまったく音沙汰のなかった彼からの言葉は、彼が元気で暮らしていることを願うファンにとって本当にうれしいものでした。

現在でも成田昭次に会いたいファンはたくさんいる

sweetlouise / Pixabay

学生のころから追い続けてきた男闘呼組。 ライブは理由も説明されることもないまま急遽中止で突然の解散!ファンに「さよなら」も言わないまま! もう一度4人で歌う姿を見せて!(ツイッターより)

男闘呼組時代からのファンだけではなく、解散後数十年たった今もなお、YouTubeなどで男闘呼組を知ってファンになった人もいます。

根も葉もない噂や憶測がSNS上でたびたび流れ、ファンを一喜一憂させることもあります。良くも悪くも、男闘呼組は今も忘れられることなく、みんなの心の中に残っているのです。

成田昭次はインスタグラムやツイッターをやっている?

geralt / Pixabay

今現在「成田昭次」でSNSを検索してもヒットしません。「成田昭次」の名前ではツイッター、インスタグラムなどはやっていない様子。

彼の情報を少しでもいいから知りたい、元気でいてほしいと願うファンはSNSからの発信を待ちわびています。

成田昭次名義でのアカウントは無し

Free-Photos / Pixabay

今はSNS上で様々な情報がリアルタイムで飛び交っています。たびたび目撃情報や離婚、再婚結などの噂が流れますが、彼が何をしているのかは不明のまま。

元気に幸せでいてほしいと願い、静かに復活のそのときを待ち望んでいます。

クールで繊細?ファンに優しい?成田昭次はどんな性格?

geralt / Pixabay

アイドルらしからぬ男気あふれる雰囲気や言動が魅力でもあった成田昭次。ときには尖ったナイフ、ときには繊細なガラスのような魅力に心惹かれたファンも多かったようです。

作詞作曲も手掛け、音楽へのこだわりも強かった成田昭次。のちに大麻に手を染めることになってしまったのですが、本当はどんな性格だったのでしょうか。

ファンだからわかる成田昭次は本当はこんな人

一見クールで無表情、怖い印象を与える彼ですがファンだからこそ知っている成田昭次の本当の姿。

ファンに優しく繊細で傷つきやすい。そんな性格だから重罪だとわかっていても大麻に手を出してしまったのでしょうか。

仲間や関係者が語る成田昭次はこんな人

StockSnap / Pixabay

前田耕陽は、成田昭次のことを「メンバーで一番と言っていいほどマジメな奴だった」と、大麻で逮捕されたことが信じられないと話します。

「性格は落ち着きがあり、音楽に取り組む姿勢はストイック。作詞作曲など熱心に取り組んでいたと」とも語っています。

スタッフ関係者は成田昭次のことを「男臭く、真面目。頑固で不器用な人。光る個性を持っていたが、不器用なためうまくいかないことが多かった」と話しています。

占いから判断してみる成田昭次の性格は?

PIRO4D / Pixabay

四柱推命での占い結果は、親分肌で面倒見が良いが偏屈で頑固。人と衝突しやすい面も。大雑把なところもあるが神経質なところもあり、感情的かと思えばニヒルなところもある複雑な性格。

仕事上でトラブルになることが多い面もあるが、特殊な才能を生かす職業が向いているとも。たかが占いですが、当たっているところが多い気がしますね。

成田昭次の作詞に出てくる「M」とは?みゆきさんのほかに交際女性はいた?

feriona_boom / Pixabay

1992年、24歳で結婚した成田昭次(現在は離婚)。成田昭次が作詞作曲した曲「M」。「M」とはどういう意味合いがあるのでしょうか。

また、芸能活動期間に彼女のほかに噂になった女性はいたのでしょうか。

作詞作曲した曲のタイトルは「M」

「M」は1989年に発売されたアルバム「Best Of Ballads」に入っています。女性への愛を歌うこの曲は、奥さんのみゆきさんへ贈った曲なのでは?と言われています。

成田昭次の優しく少しハスキーな歌声は心に響きます。

みゆきさんのほかに付き合った女性の存在は?

MabelAmber / Pixabay

結婚するまではみゆきさんのほかに、メディアで報道されるような女性はいなかったようです。様々な歌手や俳優がマスコミにスクープされる時代でしたが、大きく噂されることはありませんでした。

真面目で硬派な彼は、みゆきさん一筋の一途な性格なんですね。

NEXT 成田昭次の復活を待ち続けよう